国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

これはOQでは???#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— すよぴ (@misakainashi) April 6, 2020

デンマークの片田舎を舞台に父と子の再会を村人が優しく見守るハートフルな人間ドラマ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/1KtV1BjABR

— ポテ巻 (@OreUnza) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「Mr.ビーン」

— 秋田真穂 (@monomono201) April 6, 2020

サバイバルファミリー
小日向さんパパと葵わかなさんが高校生の娘役含めた一家が、この世から電気がなくなった状況でいろんな困難に立ち向かう映画

基本的に笑える要素しかないし、
豚を追いかけるシーン
藤原紀香がサバイバルサーの姫で面白い(ちょい役
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/A54lRfOmqo

— 織子 (@j_c_c_angel214) April 6, 2020

スクールオブロックだっ!ジャックブラック大好き。ナチョリブレも良いhttps://t.co/9OvKOJSeNI

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 芋子 (@pote_men) April 6, 2020

今日のトレンドに乗ってみる。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」 本予告 https://t.co/MOmAOsdlph @YouTubeさんから

— (@Friday_theater) April 6, 2020

バトルシップ
コマンドー #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 彩雲 (@hunterayagumo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「居合」

取敢えずこれでも観て和んでください(*´ω`)https://t.co/Lb5JdQbNiw

— イラストレーター しゅう爺.じゃよ(´ω`*) Путин, ты дерьмо. (@illustratorSHUE) April 6, 2020

バーフバリ!バーフバリ!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/JR4qVAoAAW

— 環(たまき) (@nalgae_58) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ベイブかなー!!
ところで2年間ベイブは男の子だと思ったけどよく見たらブタちゃんに乳あるんだけど女の子だったの???性別気にしなかっただけ???

— ともか(ง ˙˘˙ )ว (@yy_ygm) April 6, 2020

『MADMAX 怒りのデスロード』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/K8RNAGYSxC

— 藤やん (@fujiyan130406) April 6, 2020

いくつか候補があるけど、今日の気分は「チャンス」
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/5Qb1TCxKB9

— EIGA️ (@LionRider_mcz) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
劇場版 艦これ

のっけから戦闘シーン格好良いが過ぎるし大和さんがめちゃくちゃ格好いいしヒコーキのバンクでのやり取りやてっちゃんですね解りますなてっちゃんの活躍も格好いいよ!
兎に角何もかもが格好いいよ!

— ^o^ガイテイ (@3qBDTSqu2i) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

どっちもひとくせもふたくせもある映画。コメディベースだけどそれだけに収まらない面白さ。

「新・黄金の七人 7×7の」ガストーネ・モスキンと「殺人ゲームへの招待」のティム・カリーがそれぞれ秀逸。 pic.twitter.com/6H4tkEdR60

— 会澤重倶 (@bakasazu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『REDLINE』小池健監督 制作マッドハウス

ストーリーはおまけなので途方もない熱量をかけて作られたアニメーションを堪能してほしい。理想は地鳴りのする音響に揺られながらレーサーになったつもりで見て欲しい。 pic.twitter.com/H9ldme7VKU

— 水々 (@10thierry_h4ppy) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
アダム・サンドラーの映画おすすめしたい。映画館でめちゃ笑ったし泣いた
お気に入りは「50回目のファーストキス」「ベッドタイムストーリー」「もしも昨日が選べたら」かな

— 蒼夏 (@miyuh3) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました