国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 
  マッドマックス:怒りのデスロード

    V8!V8!V8!V8!

    V8!V8!V8!V8! pic.twitter.com/wvfy05sKRd

— DR@洋画メインアカウント (@openthedr) April 6, 2020

『アバウト・タイム』ifがあるなら
『ロスト・ボディ』唸る傑作サスペンス
『ワンナイト、ワンラブ』ライヴ感
『ラースと、その彼女』人のやさしさに触れる

とりあえず4本#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/RlS6IEjOj7

— nomu (@no_nnu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「カンフートレジャー龍虎少林拳」かな。カーウィンじいちゃんに外れ無し。
「瘋狂大老千」も捨てがたい。 pic.twitter.com/4bbXxaTtlv

— み~ちゅう香港映画垢 (@mi_ha_chuu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マクロスΔ劇場版『激情のワルキューレ』 pic.twitter.com/Tn4RhIxc9j

— 97式Δ (@aeug97shiki) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

このあたりがちょうど良きライン

「帝一の國」は今日地上波放送するよ! pic.twitter.com/fFIRAhSTFv

— カラクリシネマ 映画レビューブログ (@tolkobamovie) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ゴジラ対メガロのドロップキック見たら大抵の問題は(どうでも)良くなる pic.twitter.com/d9S2ZjjJLb

— とらかん(枝豆潰すヤツ) (@edamame_tsubusu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『大誘拐』
誘拐された大富豪の老婆が、自分の身代金の安さに激怒して主導権を握り…。主演の北林谷栄は誰もが知ってる『となりのトトロ』のお婆ちゃん。 pic.twitter.com/pE4HpC3A2I

— ncc1701 (@ncc170116) April 6, 2020

映画クレヨンしんちゃん、この4つの中からどれ見よう?
一番人気だったやつを観ようかな。皆さん投票お願いします
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ロ箭八 (@namonaki___hana) April 7, 2020

前も言ったけど、「バーフバリ」にハマれなかった人こそ「あなたがいてこそ」を見るといいベサ!(同じ監督だけど)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/KJThtZUwpm

— ユーリ (@Yuuri_G) April 6, 2020

明るいスパイ映画はいかが? #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/l9mdUNPJFA

— 翻訳機 (@youmefriend) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ゴジラがシェーをする pic.twitter.com/KP1Z8nEJwS

— 吉良青劉 *5+&Pray_for (@redcrab_library) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『バーフバリ 伝説誕生』https://t.co/n1Jc7obAZd
デタラメな強さ、荒唐無稽さ、ここで終わんのかい!というヒキ、ひと昔のジャンプを彷彿とさせる摩訶不思議アドベンチャー。とりあえず、細かいことは大体どうでもよくなる。

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

日本沈没(森谷司郎)

日本人が祖国を失う鬱展開なんだが、科学の英知と政治の決断が多くの命を救うんだな。

科学の英知、政治の決断。
渇望するよね。 pic.twitter.com/7kLLA38kW6

— Mighty Jack (@Mightyjack1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画  
 
そんなのもうコレ!これよ!
『ビルとテッドの地獄旅行 <マスター・スペシャルエディション>』
Blu-ray、是非一世帯にニ枚はオススメ #ビルとテッド#キアヌ・リーブス pic.twitter.com/jsHtzMt1Hg

— ポニーキャニオン映画部公式 (@ponycanyon_eiga) April 6, 2020

さて、4/10(金)から開館しました、#セカアカ#エア映画館 」も、残すところあと2日間。
4/17(金)までの営業となりました。

おうちで過ごす時間が長くなった、みなさまにも楽しんでいただけますように#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#StayHome#うちで踊ろう #セカアカコラボ https://t.co/U8ulUlPE9r

— 世界文庫世界文庫アカデミー ︎ (@sekaibunko) April 15, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ボラプd(ºº)ダヨ!! pic.twitter.com/b9iGVAqXj2

— コツコツ (@wara_u_kado) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました