国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

こういうの pic.twitter.com/D3WwleuDVQ

— ちゃこちゃこ@無限の麻婆 (@ChacoChaco_m870) April 12, 2020

アクションでスカッと爽快!(短いけど)
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/NCXo1khKMc

— ゆーだいだい (@tyraidaqr) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ラビリンス魔王の迷宮」 (1986)

CGでなく全てアナログで撮影した最後の大作かも。
冒険活劇のおとぎ話なのだけど、少女の成長譚にもなっている。デヴィッド・ボウイと当時14歳のジェニファー・コネリーの舞踏シーンは伝説。
https://t.co/5J6C3jbXLT @

— とらもも (@toramomo_tweet) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
僕は3月をこれで乗り切りました pic.twitter.com/2L6oZKUlP1

— ブランドー (@brando_ugo) April 6, 2020

やっぱコレやね~練り込まれた夜明けから夕方で完結するシンプルかつ主人公の改造されてしまった苦悩、それでも「人のため」に戦うライダーを45分で見せてくれる「仮面ライダーZO」が良いですなー!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/No5Ullah8x

— 桃将軍 (@hisashiu2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画、自分で選ぶと毒を持って毒を制すみたいな暗黒映画大会になってしまいそう。ミストとか復讐者に憐れみをとかハネケとかレイガダスとか…

— junkTokyo (@junktokyo) April 6, 2020

やっぱ「星の王子ニューヨークへ行く」でしょ。もちろん吹替え版。
絶対今行けないけど。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/B4B5xatZUq

— Daisuke Kawamoto@woodstockclub | SNS型投資アプリ運営 (@diceK711) April 6, 2020

マグニフィセント・セブンっていう最高に面白くてかっこいい映画のことは既に誰かが勧めてくれているだろうから、私はヴァレリアンをお勧めしておきますね #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ムツ (@krmachi) April 6, 2020

色々あるけど近年で面白かったバーチャル世界がテーマの2作で。
今だからこそ早く来い来いアバターインフラ。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Bwwmehkj10

— PONPON (@mozumichael) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ちょうど、アマプラで見れます。 pic.twitter.com/DiQqsLvLUq

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
シワルマ食って元気出そうぜ pic.twitter.com/rZ6xLhrhxT

— パピコ (@ode_nei) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

コレ見てみ

どこぞの野郎が動物密輸して致死率ほぼ100%のウイルス細菌を世界中にばら撒くって言う映画 pic.twitter.com/IWFRIeraoS

— 桜 低浮上? (@RKRN_sakura_IRH) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「ミックス。」です。
新垣結衣さんの演技が面白かった! pic.twitter.com/0yAdR1lrpC

— ガリレオ (@Galileogallery) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ブルーサンダー』

巨悪の陰謀に、一人の男が最新鋭ヘリで立ち向かうサスペンスアクション。
最強の戦闘ヘリ・ブルーサンダーのかっこよさと、ロサンゼルス上空の大空中戦は必見ですよ!
曲を聴いて驚く人もいるはず、多分(^_^;)

ヤツはそこにいる・・・

— かぐら みずき (@mizuki2199) April 15, 2020

セカアカ 「 #エア映画館 」公開中ですー

うちの時間を有意義にすごせそうな、
おもしろそうな1本をみつけてくださいませ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#StayHome#うちで踊ろう #セカアカコラボ #セカアカ https://t.co/XDDTG4SzTD

— 世界文庫世界文庫アカデミー ︎ (@sekaibunko) April 13, 2020

ご注文はうさぎですか??dear my sisterときんいろモザイクpretty days、フルメタルジャケット、帰ってきたヒトラーはオススメ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/tHKVIOjXtw

— はっさく (@sakanarabbit839) April 12, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

【60セカンズ】

引退した伝説の車泥棒が弟を救う為に現役復帰!一晩で"超"高級車50台を盗み出す…
ターゲットの車に女性の名前をつけたり、盗む時にセクシーさや口説く仕草がたまらない…#おうちで過ごそう #おすすめ映画 #コロナに負けるな pic.twitter.com/RUtjRzHNlS

— にわか映画ファンのF (@xxxisfake) April 10, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

女囚さそりシリーズ
梶芽衣子がガチで美人すぎるんだって pic.twitter.com/FCCA6jE8xp

— まさと (@hopliasaimara) April 9, 2020

いい音楽がたくさん流れて楽しい映画が好きです。
「ブルース・ブラザース」
「天使にラブ・ソングを 1・2」
「ラブ・アクチュアリー」
「青春デンデケデケデケ」
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/kTnR44OfPn

— やまだしょてん (@marine_yamada) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました