国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク

よく連載漫画では「キャラクターが勝手に動き出す」って事があるようだけど、これもまさにそんな感じ。
「何故ニュースが必要なのか」のくだりは今の日本そのもの。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
#1日1本オススメ映画 pic.twitter.com/2X6SHuCyvq

— Nori (@chiro7470) April 6, 2020

この条件だとめっちゃ笑えるおバカ映画か逆に終わり方もやっとさせて意識をそっちに持っていかれる映画か…
おバカ枠はシャークネード、
もやっと枠はシャッターアイランドかドニー・ダーコでどうだろうか
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ナナユキ (@nanayuki0527) April 6, 2020

マッハ!よりこっち#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/9ob2Y4IqAi

— にゃっくす (@Anyax_Mu) April 6, 2020

伊勢えびのえびフライ~~思い出すだけでも笑えてくるよ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/uxTe2DYRYD

— shara (@shara_bacgv006) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ホット・ショット
ランボーなどのパロディ映画。元ネタ知らないけれどすごく笑ってた

— 神崎 (@kanzaki_or) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
アッセンブル

— バsa (@___basaradaoooo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
TAXiシリーズ
「みろ~」「おっ!刺身にしようっか~」(2枚目)
「おっ!エッフェル塔だ~」(3枚目)

CR-Zにも翼を授けたいぜ pic.twitter.com/JoOuD6c9eX

— マリンドリム (@Lunatic_Marine) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
Amazonプライムで先週観た pic.twitter.com/HKHeA1KEnC

— ストに脳を焼かれてるシグマ (@djvj_sigma) April 6, 2020

レッドブロンクス

最後のホバークラフトで悪いおじさんを轢くのは痛快
ただミンチはマジでトラウマ・・・
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— シコリーナ・フォン・ディックバイン ε (@ShikoChanko) April 6, 2020

ドーン・オブ・ザ・デッド。
超アグレッシブなゾンビが楽しい。
ハッピーエンドです。(適当)

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/sDZYVNOsCz

— 荒屋敷 雅章  (@masa_arayashiki) April 6, 2020

天使にラブソングを

つかわたしが見たいので放映してくれないかな

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ゆん (@yun_sheep) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ミュウツーの…いや、「ピカチュウの夏休み」で!

(気が滅入っているタイミングでポケモン長編は別の意味で気が大変なことになりそうよな。遊戯王も論外だし…ほかに推せるの人死にが基本のコナンと相棒しかない気の滅入るワシ)

— リィア️の (@ryiahiro) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『翔べイカロスの翼』https://t.co/onFTU1hNjH

— データ少佐(第二副長) (@ufpltcomdr_data) April 6, 2020

プロメア
蒼穹のファフナーHaE
ワイスピ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 梓/梓屋 (@AzuzA_03t) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ゾンビクエスト
主人公が勤めていた(クビになった)会社に謎の衛星が突っ込み、憧れの女性が取り残されたのを知って助けに行く話。

コメディ系のゾンビ映画です('ω') pic.twitter.com/OK9k5TsFgN

— 紫煙 (@Shie_Purple) April 6, 2020

トレマーズ
ザ・グリード
ドーンオブザデッド
パニック映画とか好きなので・・・#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— snowp pronpt (@snowp_ff14) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました