国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
バットマン フォーエヴァー見ようぜ!!!https://t.co/nqyVMS3rm0

— 風間ぼなんざ (@k_bona) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

3月にもツイートしてた(汗)
「SFアンドロメダ」病原体
隔離された秘密施設でこの病原体が何者なのか科学者たちが人類を救うべく解明してゆく過程がムチャ面白いぞ。
今観るしかない。
最後に人類は・・・https://t.co/yQj0qtnWGa

— イラストレーター しゅう爺.じゃよ(´ω`*) Путин, ты дерьмо. (@illustratorSHUE) April 6, 2020

このタグいいなー
自分の好きな映画挙げてるの見るのもいいし、あ、それ気になってるんだよなあーってなるのもいい
僕は映画が好き。
映画館行きてえなあ。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— おシギ鐘ロス (@flying_katsura) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『グレイテスト・ショーマン』
個人的舞台でミュージカル化してほしい作品ぶっちぎり第1位。
悩みや不安を抱えている人こそ笑顔になれる映画だと思ってる!
というか小学校高学年くらいからすべての人に観てほしい 人間の大事なこと詰まりまくっている… pic.twitter.com/68TQBOSX7l

— でぇなめぇと (@dynamite_mus) April 6, 2020

このタグ、面白そうな映画いっぱい見つけられそうで良い。
Amazonプライムとかで見れるやつは見たい。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 陵 (@saigarZryo) April 6, 2020

ナイトミュージアムシリーズ
天使にラブソングを
シャークネードカテゴリー2
コマンドー
で優勝
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/39juqf1Bhb

— オアセニア (@oce11758) April 6, 2020

ギャラクシークエスト
シガニー・ウィーバー、アラン・リックマン、ティム・アレンをメインキャストとしてスピルバーグのドリームワークスが真面目に史実を織り交ぜたスタートレックの二次創作という遊び心満載の映画
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— (お奉行)安藤利庵 (@andorian2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

初音ミクがライブをやり
碇シンジがしっかり戦い
本家をリスペクトしたゴジラが暴れ
出てくるロボットがみなカッコよく
親子の絆で泣かせにかかる

そんなお祭りみたいな映画があるんですよ。まだ売ってないけど。

みんなでシンカリオン観ようぜ。 pic.twitter.com/YulLzyJMcM

— 南風こまち (@Komachi_Nampu) April 6, 2020

さあ皆で王を称えよう

バーフバリ!バーフバリ!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— しゃけ (@syakepp) April 6, 2020

『月の輝く夜に』

美容室でシェールが変貌するシーン。最高です。何度観ても飽きない。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 大橋隆一 (@qvtpgbrih) April 6, 2020

あとはやっぱりこれだな…。(ただし責任は持たない) #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/fn200IXtTK

— 月島隆冬 (@takafuyu) April 6, 2020

ブルックリン
良かったな。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— もち (@0425mochi) April 6, 2020

コメディならオースティン・パワーズ
アクションならコマンドーもしくはチャーリーズエンジェル
ゾンビ物ならショーン・オブ・ザ・デッドかアナと世界の終わり#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ケシゴム (@kesigomu0066) April 6, 2020

『ホット・ファズ』
サイモン・ペッグとニック・フロスト、エドガー・ライト監督とくればねぇ。

『聖トリニアンズ女学院 史上最強?!不良女子校生の華麗なる強奪作戦』
コリン・ファースとルパート・エヴェレットがが!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 中能 ひろみ (@almitora) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「」 「」内に作品名を入れて下さい。

— sato (@satom17749034) April 6, 2020

オーシャンズ8
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 椎️BTL済 (@s10li_ly) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ミスト

— BlueBlur️ (@blueblur_ramuh) April 6, 2020

マグノリアですね(ろくろを回しながら) #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ıɹǝuıɹǝu/ねりねり (@neririumeneri) April 6, 2020

十中八九、日本人ならジャッキー映画吹き替え一択と
今でも思いたい……#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 6-Strings (@GGG_LoveHilite) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました