国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

イデオン

— あと8つの未練を解消したい旅にゃんころ(にゃんにゃん旅行道の修行中) (@goldencat222) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
まっと・でいもん

最高に無駄な2時間を過ごせる pic.twitter.com/5X0u1j8Tgh

— Marin's water@の人 (@marin2_water) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
このシリーズはどれも完成度高い!
ジョニー・イングリッシュアナログの逆襲 (字幕版) https://t.co/ZVuZXZJe86

— snowsun 通常営業 (@snowsun1999) April 6, 2020

エクスペンダブルズシリーズ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— リューク・イヌアルフ (@ryukutter) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
配役良しテンポ良し観た後味も良し。
推しは「痩せのピート」
マーク・ウォールバーグはカッコ良くシャーリーズ・セロンは可愛い‍️ pic.twitter.com/PoJ4ndJXCE

— にはち (@Supersonic0208) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
みんなレゴムービー見ようぜ、大抵のオタク好きな映画だと思うよ pic.twitter.com/Os00qogIxZ

— MIRAGE. (@MIRAGE_nights) April 6, 2020

スクール・オブ・ロック
パイレーツ・オブ・ロック
ロック・ユー
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— かわうそ(ものすごくネムイ) (@usopie) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
そんなのこれしかないでしょう!
「行け!男子高校演劇部」
女子高が「幕が上がる」なら、男子高はこれ!バカどもが演劇に取り組む姿が愛らしい!

エピソードてんこ盛りなのに最後まで飽きさせない構成が何気に見事ですよ。https://t.co/615jrokShG

— 弥栄 Miei*ナレーター・朗読者 (@miei_13) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ヒックとドラゴン』Dデュボア&Cサンダース監督

親子で観れる名作。王道をファンタジックに描きながら最後に「子ども騙し」ではない教訓を示す、重くなく終始軽やかな作品。 pic.twitter.com/jCZzeP2P7Y

— 水々 (@10thierry_h4ppy) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
プロジェクトA

あの歌を雰囲気で歌えば気分はアゲアゲです!

— にべ (@nibelba) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
自分史上トップ3 Three Amigos,The Naked Gun,Mars Attacks! pic.twitter.com/nV07LIXFOv

— 霧のロンドンエアポート (@HOT_ZUBROWKA) April 6, 2020

知らない映画が多くて参考になります
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— じょんそん。 (@smith0319) April 6, 2020

「メカニック」
「アドレナリン」
「レポゼッション・メン」かな?#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

あと映画じゃないけど、内村さまぁ~ずの「人間ドック企画」は何も考えず笑えるのでおすすめです( ´`)

— ぬくぬく (@Lucas_sequence) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

スポンジボブ/スクエアパンツ ザ・ムービー

クレイジーヒトデのおしりと網タイツ見てくださいよ…

— らすぴ (@hamburger___sv) April 6, 2020

なお中の者のお気に入りは「the other side」です。

人気おぼっちゃん演出家に、「ビジネスパートナーにならないか?」ってBarでショット空けながら口説くアウトローなヒュー・ジャックマン、最高にカッコイイです。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 明治通りグループ (@Meijidori_Group) April 6, 2020

このタグで紹介されてる映画片っ端から観たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ましら (@masira00) April 6, 2020

コンスタンティン
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ひよこ (@zton345) April 6, 2020

昔の連ドラ版も面白いけど
アクションが派手で爽快なのはこっちかなぁ

キャメロンも超可愛い#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/EPRh6C572w

— ˙ᵕ˙ (@mochi_mochi_rio) April 6, 2020

「ゾンビワールドへようこそ」
びっくりホラーやゾンビが苦手な人も好きな人も、終始お腹抱えながら笑って観られるギャグコメ強めの映画。自粛で家で暇してる人はアマプラでも観れるよ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— へいせん (@Hey1000cmh) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました