国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『俺たちステップ・ブラザース』
一瞬で忘れられる
pic.twitter.com/zNw0SEoc7k

— しゃけ (@syakekasuflake) April 6, 2020

『政府、首都圏で鉄道減便要請検討』のニュース見ちゃったから新感染に変更#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Nr2ekktaK9

— sakezan@masala (@masala_chai666) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

【炎のメモリアル】

友情。恋愛。家族。そして、人命救助という己の仕事への誇り。
全てに誠実に真摯に真っ直ぐ進む消防士の生き様を描くヒューマンドラマ。
ホアキン・フェニックスが1人の男の成長を演じる。
感涙必至。#StayHome #おすすめ映画 pic.twitter.com/vaMDhJEEqh

— にわか映画ファンのF (@xxxisfake) April 11, 2020

きっと、うまくいく

コミカルでシリアスで…全ての小さい事も最後まで繋がってて
見終わった後がなんともいえない爽やかな、すごく前向きになれる映画です。
#エア映画館#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #セカアカ pic.twitter.com/hApL0DkOgb

— コトブキ エリナ (@erinakotobuki) April 10, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

キングスマン

笑えるし泣ける最高の映画
ド派手なスパイアクション好きな人は是非みてほしい作品

難点は見終わったらスーツが欲しくなることくらいかな笑 pic.twitter.com/b0T1pjGrqJ

— 新戸侑斗 (@neet_yuto844433) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#午後ロー

「16ブロック」

放送があったので是非。
あまり有名じゃないけど、いい作品だから見てほしい。

このメッセージをこれから生きる人、それと自分にもいい聞かせたいと思います。

「人は変われる。」 pic.twitter.com/r34dLTEwFN

— shun.t.@amazon(movie) (@YdF9IxtsqRJI9Kd) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『天使にラブソングを』なんていい気がする。

— 化野残暑で候 (@COTOCO_ADASHINO) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦』
ゲスト声優に丹波哲郎御大!『』『ゴジラ』ネタも有り!エンディングの『いい湯だな』大合唱は最高に楽しい!観終わったら風呂に入りたくなるぞ! pic.twitter.com/wJsHzDfkMK

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) April 6, 2020

あーー面白かったー
ピュアで真っ直ぐ
必死な様がもー可笑しくて
全キャラ大好き
ありがとう帝一の國〜
何度でも帝一の國〜#帝一の國#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ピコ (@da_su_piccolo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 まさに #帝一の國 がそうだった。

— はるか (@wisdomchild7771) April 6, 2020

【ゆる募】セーラー服の上衣とズボンの間にできる「段差」、いったい何という名前がついているのでしょう・・・?

この段差は私にとって、 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 ならぬ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる写真 です (^_^) pic.twitter.com/8GXHVeBiEG

— LussaPedersen (@LussaPedersen) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
まだ禿げてないブルース・ウィリス。閉ざされた空間を舞台に敵と戦う主人公というシチュエーションの代名詞。学校が武装集団に占拠され、一人戦う中二病妄想をしたことがある人は絶対一回は見るべき。最高傑作は1ですが2もよいですぞ。これ以降はうん、まあ。 pic.twitter.com/XfGuEanNok

— 丘野境界@生活魔術師達、シリーズ発売中! (@hoshinewone) April 6, 2020

ジム・キャリーの出てる映画はどれも大好きだけど、マスクとかね笑

敢えて、これを推す
タイトル通り不幸せな物語なのだけれど…気は滅入らんかな

あったかい気持ちになります
あともちろん面白い
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/g05TaVd1w8

— ゴンパチ (@gonpaaachi9113) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マハラジャがくねくね
超絶に踊りまくる映画を
思い出したー。
「踊るマハラジャ」?そんな題名だったような?
見たいー
インド好きだ愛してる。

— みうみ:猫妖精舎 文学フリマ大阪F-49 (@EalielIi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「やかまし村の子どもたち」

映像も素敵、子ども達の会話も面白い、とにかく癒される。 pic.twitter.com/BDRz2rTVdr

— まお (@enagadori) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
エクスペンダブルズユニバースでも見てリラックスしな pic.twitter.com/Gh9QfsOxbm

— 鮫肌JAWS1号 (@km7wPOWPOWMAN) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
やっぱりミュージカルかな。

ヘアスプレー
グレイテスト・ショーマン pic.twitter.com/A7K17MhAhT

— ‌ (@lovemovIE_MCU) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました