国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

マイティソー ダークワールド #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/tsbzMZF1mM

— 三坂 (@izanamiizanaki) April 6, 2020

まあ個人的にはデップーさんが最強だけど。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/lQaA3F56lM

— ルイ (@shinjo_rui) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 このタグ、みんな意外と苦戦してない? やっぱり映画ってちょっと鬱々としながら見るものなのかもな。 pic.twitter.com/io1VD5t3kG

— 吹流しの恋 (@magoi_overhead) April 6, 2020

1時間ぐらいだけど中々見応えあるぞ! #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/tyfsNvs3Cr

— os (@os_ELEStAGE) April 6, 2020

そら「黒人を演じる役者」を演じるロバートダウニーJr.がみられるトロピック・サンダーよ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/7isoxQIaDT

— マステマ@怠惰界 (@mastemama) April 6, 2020

2人はプリキュア:スーパーコンボことワイルドスピード:スーパーコンボ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— よぎ/よもゆめ優生思想 (@yogi115) April 6, 2020

『アラジン』
美しい世界とジーニーのコミカルさ、歌えるしそして困難な時も耐えつつ頑張ろうって気持ちになる。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/SlvQGy0NXA

— リンシン Gメン (@rinsyang) April 6, 2020

ホテル ハイビスカス
ホーホケキョ となりの山田くん
天使にラブソングを

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 黒猫echo (@echo_sousakuyou) April 6, 2020

宮部みゆきの「ブレイブストーリー」
アニメ映画はいい感じに纏まって観やすかった気がする 
PSPのソフトが良いゲーなのもっと知られてほしい#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— クルス西オタVOTEピンバチ&交換募集中 北海道沖縄参戦 (@tmrkurusu) April 6, 2020

「小川町セレナーデ」好き。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 山本かおり (@kaoriymt) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
グラン・トリノ

これは超名作 pic.twitter.com/CyeV40LONO

— 髭 てんぐ (@tengudaruma) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「大逆転」
「星の王子ニューヨークへ行く」
できれば二本続けて見て欲しい、続編ではないがちょっとした小ネタが仕込んである。

— とんがりアフロ (@tongariafro) April 6, 2020

藤原竜也主演「パレード」
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

さらに滅入るかもしれんけど面白いから、滅入ってる時間忘れるかも pic.twitter.com/mLpKZhkEvu

— かしお (@1212kakakaka) April 6, 2020

「俺たちフィギュアスケーター」
映画館で見て面白くて友達を誘いまくって何回も見たなあ。DVDも持ってた(笑)https://t.co/8N9ftwB5tE#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 荘介 (@sousuke916) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

スパイキッズ1.2

— きせ110️01 (@kiserainbow) April 6, 2020

ポリス・ストーリー 英雄故事 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 主題歌かっこいいよね!https://t.co/Y890CSOyTe

— TAG (@bttftag) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

天空の城ラピュタ

— 八谷響「昼想夜夢 」 (@erusukuma) April 6, 2020

『トレマーズシリーズ』
1~3が一番面白い。モンスターパニック映画なのに笑いが絶えないのはサメ映画の一部作品をほうふつさせます。個人的にはグラボイズはかなり怖い #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 西方政府軍兵士ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス (@Lkpi8dEIKmF7bi1) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました