国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

人生を2通り選択出来るなら?
ココナラ始めました。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/1i5Hs7saFp: 天使のくれた時間 (字幕版)を観る | Prime Video https://t.co/wK5dwU94YP

— 無敵マダム (@s5bAdwFkYUg6pgL) April 6, 2020

あとスカッとするなら大誘拐もいいかな #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— まこと@ちょっと浮上 (@innsmouth7) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
すみっコぐらしなんてどうでしょう。日々の生活の中で忘れてしまっている、忘れかけている優しさを思い出すことが出来るいい映画ですよ。特にこんなご時世だからこそ人にやさしくするというのはいいことなのではないでしょうか。

— 佐藤加奈文 (@sato_kanabun) April 6, 2020

「ジョジョ・ラビット」も戦時中の話だけど、今の状況に希望を与えてくれるかも。

ただし、やはりトム・ハンクス作品がいいんじゃない?新型コロナからも復活したし。一番最初に好きになったのは、やはり「ビッグ」かなぁ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 井上士郎 Shiro Inoue (@shiro_inoue) April 6, 2020

世界侵略 : ロサンゼルス決戦

こちら、フォックストロット to November

コロナを終息させよう#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/882nVSLV4V

— オラ (@Ola615792) April 6, 2020

こういう時はやっぱりおバカな映画よね
ってことで
「ハング・オーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」
バカ過ぎて大好き
続編まだ見てないんだよなあ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— まこと@ちょっと浮上 (@innsmouth7) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
すっかり忘れてた、こんな時こそ前に進めた映画のアリータバトルエンジェル とグレイテストショーマンだ。
アリータバトルエンジェルはジャンプの漫画“銃夢”が原作の映画
グレイテストショーマンはサーカスの元ネタのミュージカル映画 pic.twitter.com/QCNRvek4zD

— 雷光️ライコー (@Right301) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ここ1ヶ月で見たなかで

クイーン 旅立つわたしのハネムーン
Viva!公務員
5パーセントの奇跡
海賊じいちゃんの贈りもの pic.twitter.com/KSksvr8SUm

— リン (@MBFRZLfBjyKfPEx) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『.50 Woman』
監督・脚本:押井守
音楽:川井憲次

— D-01@けんじけん(憲次力研究所) (@himablack) April 6, 2020

パシフィック・リム#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ツキノワ (@yuyuzuzuyu) April 6, 2020

南極料理人を見よう(提案) #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/jqvtCxG5cA

— むらポン(´^ `)@ (@ijnukl1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 
 
魔法にかけられて 
頭空っぽで愛と夢を見させてくれる pic.twitter.com/Vs7cntng9J

— 発光たくあん (@29herase) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

どんな窮地でも、家族なら乗り越えられると思える。そう思わせてくれる最高の映画#スカイスクレーパー #ドゥエイン・ジョンソン pic.twitter.com/uwvppFAOc1

— __homma.ltd_ (@HommaLtd) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
きっと、うまくいく(字幕版) https://t.co/pPTr5YXVrX
踊りと歌や伏線回収など良い時間を過ごせました。

— ダコワズ (@dacowazu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

これしかない!#ヘアスプレー
トレイシーの可愛さもだけど、お母さんの仕草が!可愛い!トラボルタ!すごい!の!
まだ見てない人も、見たことがある人も、見て! https://t.co/Ou20k1JEnK

— honoka (@laura_0326) April 6, 2020

ストリートオブファイヤー#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— がらさん(DoooNと寝落ちマン) (@gara960karasu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「かもめ食堂」
訳も無く沈んだ心をニュートラル
位置まで戻してくれる
最後まで淡々としてるのが良い
北欧食器に盛られたご飯が全て美味しそう
見終わった後絶対お握りが食べたくなる映画 pic.twitter.com/rlDY3o5HRS

— ネイビー (@littlepochilove) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました