国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

スナッチ
ウルトラスーパージェットコースタークライムムービー。ブラピのセコンドにステイサム。この絵だけだとなんの映画かさっぱりわからんけど。1回みただけじゃ理解できないので2回みないといけない(そうするとなお面白い)のもポイント!オススメ! pic.twitter.com/NiGu7QvTHD

— mkg (@mkg86667664) April 6, 2020

飛んで埼玉
少林サッカー

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 藤吉 (@FujikichiReaper) April 6, 2020

『スタンド・バイ・ミー』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 蒼砥 (@aoto_LS78X37BT) April 6, 2020

この映画でキャメロンディアスの可愛さ味わってからチャーリーズエンジェル観て、ドリューバリモアかわエエ!でもルーシーリュウいいよな!!
デミムーア!!!
というハリウッド底なし沼にハマればいいと思う
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/QpCQbf0FcU

— (RN 千のリキュール) (@re9ru) April 6, 2020

あー、なんかヘラクレスみたいなあ。ロック様たすけて(*´ω`)

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ぶるー (@MpouCiJkFr0HGgY) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
これって、ホラー映画は駄目?w

— シン・エトナ (@SERAPHSURVIVE) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
陰陽師・IIとBack To The Future I〜III 。そして名探偵コナン ゼロの執行人! pic.twitter.com/0wCzYyoOO7

— Juline Ackerman (@Juline_Ackerman) April 6, 2020

パシフィック・リムかな!!!!!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 体を鍛えるスカポンタヌキ (@mimimi_mcuR008) April 6, 2020

SFもファンタジー,アクションでも良いが、こういう時に見るのならやはりヒューマンドラマを推しておこう。
「最強のふたり」
「フォレスト・ガンプ」
「トゥルーマン・ショー」
「アイ・アム・サム」
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 黒居珈琲 (@kuroi_coffee) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ケビンコスナーめちゃ若い
リオグランデ川でドンペリのシーンとかスキ https://t.co/YiAC2l7K6l

— にぶろ (@kijikiji65) April 6, 2020

レッドバイオリン
セブン・イヤーズ・イン・チベット#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ほーすぴたる (@horsepital09) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ショーン・オブ・ザ・デッド
ディスコ

— さつこ (@SmrG___) April 6, 2020

Netflixで「ソーセージ・パーティー」を観ましたか?https://t.co/TYr5xewFAt
これ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— まめ (@mameopy) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
これ、全然ヒットしなかったけど家で見るにはすごく良かった!
軽く笑ってスカッとしたい人は是非!!https://t.co/gAndEmiXv8

— ちょろっと遊び人 (@kusaka_bee) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「バトルシップ」 「」内に作品名を入れて下さい。

— スベルグ (@13FB092144) April 6, 2020

「ロック・オブ・エイジズ」
最後のライブシーンみたらすっきり!
主人公カップルの甘酸っぱさもいいけど、脇役がキャラ濃くて最高。トムの歌声を聴いて!!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— daisy (@daisy__1978__) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「キャッツ&ドッグス史上最大の肉球大作戦」

— 覚蓮常 (@_ka_ku_) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

今の暗い世の中、これ見て元気だしてほしい。
ほんとうに笑いあり、涙ありアクションもありって感じの映画 pic.twitter.com/o7UnDucmbx

— てえ督 (@p_rudolf) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました