国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ほぉー気が滅入るか
それなら隊長の出番だな

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/C88go2eSNF

— タカシネマ@映画ブログ (@takacinema_cap) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

忘れられるかはわかりませんが
跳んで埼玉、ペンギンハイウェイを週末に観ました~

何回でも見ちゃう好きな映画は
インターステラー、ルーシー、ポビーとディンガン、LEON、君の名は。、耳をすませばです️

逆にショック療法におすすめ(?)なのは
MIST

— 【bambina公式】乱視対応カラコン専門店 (@bambina_123) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
何はともあれ、こういう状況には車寅次郎氏にご登場願いましょう。 pic.twitter.com/RQgOaxiavp

— あやちん(つぃん)City of Kyoto Sanga-ryz (@pre_ayachin) April 6, 2020

『リトルミスサンシャイン』『オーケストラ!(邦題)』『モネ・ゲーム』
笑いながら時々泣かされて、最後はすっきり!する映画。私の特にお気に入りの3本。特に『オーケストラ!』のチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲の演奏シーンはマジで見てくれ。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/FqbzAevqwH

— 野々枝(noe)@ベイベー兼業審神者 (@noe_y_imagin) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説

最高にバカバカしい5エンタメ

— 高橋光宙 (@pikachutakaha4) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ストリートファイターII MOVIE』

— あそう (@asou_you) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「ペイ・フォワード 可能の王国」 「」内に作品名を入れて下さい。

— Pi-shan (@Pi_shan2012) April 6, 2020

何も考えないで「エクストリーム・ジョブ」 を観て欲しい…ほんっとに面白いんだ…こんなに笑えてアクションに滾る映画はそうそうない #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— あん子 (@anko_umeko) April 6, 2020

「コマンドー」一択
全て力技で解決。スカッとするという感想がこんなに適切な映画も珍しいw#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 高村四郎 (@st_today) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
アニーやマンマミーヤかな
ミュージカル系って暗い気持ちを吹き飛ばしてくれるよね

— 卯月 (@u_tyandesu) April 6, 2020

エディ・マーフィーの「ホワイトハウス狂騒曲」
愉快・痛快って奴よ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/RvjWj9SPr2

— 3ゲットロボ中の人 (@3_g_e_t) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
今パッと思いつくんやったら個人的には「サタデー・ナイト・フィーバー」か「少林サッカー」かなぁ~。
他にもあるかも知れんけど。

— 豆腐 (@breath_blaze) April 6, 2020

とりあえず吹替でコマンドー観とけ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— かずさわコロ助 (@kazu_koro_) April 6, 2020

ガルパンはいいぞ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/2hjX2FAXfR

— 朝倉 義之@YouTube配信者 (@_ashakura_) April 6, 2020

クン・パオ!燃えよ鉄拳。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/GPdBaNPedi

— cinefil_ (@cinefil_) April 6, 2020

マッドマックス 〜怒りのデス・ロード
コレしかねえ!V8エンジンを讃えろ!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/nrU36OOeqC

— まつもと (@srmt821) April 6, 2020

ミニオンズ
オープニングのミニオンズ誕生〜ボス探しの旅へ出発、までがめちゃくちゃ好きでめっっっちゃ見てる。 

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/YGq8W3ipR5

— りんご (@milktea_0721) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました