国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

これでしょ〜いまこそ! pic.twitter.com/IfOBvbiC9u

— レバー鉄子 強く生きる (@nnaannooh) April 6, 2020

「天使にラブソングを」
そして、続編の「天使にラブソングを2」

いやマジで楽しい。
Joyful,Joyfllの最高音がほんとやばい。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 紫いも (@imo_398) April 6, 2020

マネー・ショート
イミテーション・ゲーム#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ふぃ.つ (@fitsts) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
名作と呼ばれる作品はやはりいい
シンプルそのもののシチュエーションでここまでハラハラさせるのは大したもの pic.twitter.com/bDYkEUSLzZ

— 破MMEЯ (@bk5V039tzRCiN3V) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ポリスアカデミーしか浮かばない。シリーズ7作あるうちの、特に3~5。

— あねっくす (@hamannex) April 6, 2020

いつもこれ紹介して申し訳ないんだけど、総合力でかなうのがなかなか無いんです。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/KUptCLUh4L

— 司馬漬け (@shima_ko) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『黒猫・白猫』(エミール・クストリッツァ)かな。正直私が今あんまり気が滅入ってないから実感籠もってないですが…幸せな後味は得られると思う。
それから『江分利満氏の優雅な生活』(岡本喜八)

— 木暮 恭 (@kyo_kogure) April 6, 2020

#ヴィクトリア女王最期の秘密 異文化ギャップの面白さや あたふたする側近の滑稽さも堪能できる。実話を元にしているというから驚き。とにかく笑顔になること間違いなしです。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— sae (@cafesae) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「ミスト」

次点で「残穢」

— 小野さん@ (@kyukyumimikkyu) April 6, 2020

コマンドー
プロジェクトA
ジョニーイングリッシュ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— からす (@karasu11090cs) April 6, 2020

ジョニーイングリッシュシリーズ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— chacha (@chacha1socks) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「超高速参勤交代」
をおすすめします。
知恵とそれぞれの個性を活かし、難関難問を駆け抜ける!!
殿様の居合いも見所です。

— のっぽ (@haruharari0717) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

やっぱりシュワちゃんやろ pic.twitter.com/VC3KIIqLE9

— フランの人形@バクシノオー (@Zjmf0mBAEsV45dw) April 6, 2020

中の人は#インスタント沼

なんか元気になるんです、これ観ると。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ハゴロモOSKI (@hagoromo_oski) April 6, 2020

ブルースブラザース
ウェインズワールド
ご機嫌な音楽とバカバカしいギャグで憂鬱を吹き飛ばす
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— harpo (@harpo1999) April 6, 2020

シャークネード
貞子VS伽椰子
天使にラブ・ソングを…#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 晴国 (@mayosurume) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
このスキンヘッドの男性はジョントラボルタ。パッと見誰かわからなかった(笑)。アクションシーンがいいのと、主演の二人の掛け合いがいい。特筆は銃の音。コレは観れば分かる。時間もイヤな事も忘れます。 pic.twitter.com/YyqIlByD2W

— 菅野瑞生 (@mizuo_k) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました