国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ジングル・オール・ザ・ウェイ

— ノイズメイズ@ハク愛主義者 (@noisemaze) April 6, 2020

パローレじゃね?#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ボルジャーノン【超非公式】 (@HACCHI0725) April 6, 2020

Deep-Blue – Trailer (Deutsch) https://t.co/d5M9GxVflW @YouTubeさんから サメ映画じゃなくてドキュメンタリー映画の方のディープブルー。人を忘れて海洋生物の世界に目を向けるのも良いものですよ。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— MusicLifeGogo (@MuLiGo20) April 6, 2020

長澤まさみさんがZARAはどこ!?って言うシーンでほおおんって言っちゃうんですよわかりますかこの気持ち。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/eWqrBp1ivC

— やきさばぱん (@CLrNHniSSCrWybW) April 6, 2020

「ワンダー 君は太陽」
観たあと妙に優しい気分になってしまう恐ろしい映画。綺麗事と思っていても優しい気持ちになってしまう恐ろしい映画

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/1p3WH4SuhS

— 濃いソース (@aku_tabe) April 6, 2020

インド工科大学を舞台に、三人の友情とインドの大学事情、想像のできない展開がたまらない「きっと、うまくいく」!170分以上あるけど、あっという間の時間!スピルバーグは3回も観たよ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/K0lbyQHrAk

— ぽこぽこ (@3_kpwr) April 6, 2020

「天使にラブソングを」(SISTER ACT)とかお勧め(´ω`)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/43ob0KUolF

— robasian (@robasian) April 6, 2020

このタグでちょいちょい出てくる「ミスト」…。
ある意味で気が滅入る状況を忘れさせてくれるけど、気が滅入るよ……

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— (・Θ・) (@cozenin) April 6, 2020

このタグを見て今日帝一の國やるやんけと思い出すなど #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— てらのしん (@teranosin_onod) April 6, 2020

映画スタートゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

世界旅行だけじゃなくて宇宙も旅しちゃうぞ pic.twitter.com/Yyq0EqdXJh

— ️張り子️ (@hariyamahariko) April 6, 2020

クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 鎧の勇者 (@Yoroinoyuusya) April 6, 2020

「オズの魔法使い」
何十年たってもいい映画 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/27cmnbiYNi

— カエル (@kaeru56789) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

苦しい時こそトルーパーを呼ぼう!

たとえ小銃一丁とグレネードだけで絶望的な数のバグと戦わされると知っていてもw
スカッとしたい時は1を
鬱になりたい時は2を
今日は死に日和な時は3を
オススメしますw pic.twitter.com/YMXkUs5upo

— ガノスキー (@vine_feet) April 6, 2020

『À bout de souffle』(1960)
Jean-Luc Godard
映像美ですよ。60年前の映画とは思えない。

手持ち撮影と
ジャンプカットの多用に惚れ惚れ。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/TWu14057nr

— Étranger (@etrangerlives) April 6, 2020

KING OF PRISM by Pretty Rhythm
KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ディオクレティアヌス (@kolori_n) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
そらおめえ、オーガズモやろ。
サウスパークの原作者が監督・主演した名作やが。
相棒は頭にちんこ付いてるけどな。https://t.co/O3YU6wdRW0

— 弁天お菊 (@BentenOkiku) April 6, 2020

そんなんホットショット2しかないわ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/xKxY073wTu

— レジェンダリージャイアン (@Clean_Gian) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 『サプライズ』めっちゃ人が死ぬよ!血みどろ!でもスカッとする要素たくさんのスプラッタ映画。家族の食事会の最中に何者かに襲撃されるが、か弱いとナメてた女子大生が実はめちゃめちゃ強かった件。ぜひ吹き替えで!

— 志野 (@sahasiend) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました