国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

これ何度もいってると思うけど「ダンシングヒーロー」が私のおすすめ爽快映画なのだけど
アマプラとかそれ系に入ってないのよね…!あと邦題がひどいw
ダンスシーンがめちゃめちゃかっこいい社交ダンス映画なのに~️https://t.co/tIHO5pagsB#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 切江@8/10「お前が俺を好きすぎるので逃げようと思います」ディアプラス文庫様より発売 (@kirie1221) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『バベットの晩餐会』
自分の中で心が疲れた時に観る映画No. 1。田舎の村で家政婦をしているバベットが宝くじを当て、そのお金で晩餐会を開くとに。自ら腕を振るうバベットと見たこともない食材に驚きながらも晩餐会楽しむ人々に本当に癒されるます。 pic.twitter.com/iEsfuX7exj

— 宙希(ユーキ) (@PLASTICLABEL05) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「#メランコリック

TSUTAYAレンタルと配信が始まったばかり! お仕事、友情、恋愛、アクション、コメディ…….色んな要素てんこ盛りなのに後味スッキリ!

— ライアンvvunありがとう (@ryan_4649) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

゚・*:….:*・'(*゚▽゚*)’・*:.. ..:*・。 pic.twitter.com/Jvcg99Zvja

— 株式会社 防災小町【公式】 (@bousaikomachi) April 6, 2020

天使にラブソングを

今めっちゃ見たい#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— はな3yと0y (@87_________hana) April 6, 2020

みてみな、飛ぶぞ?(意識が)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/6fWin86oQM

— 片山 大輔@作曲家と役者 (@gspdaisuke) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
傷物語

化物語の前日談とも言える作品。
これを見ればその先の物語シリーズに興味持つこと間違いなしw pic.twitter.com/tvGMAzaAwh

— 空命@アルトリア愛好家 (@TM_KOUMEI) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

うっかり
『復活の日』

『アウトブレイク』
とか貼りそうになった自分を恥じておこう。
ゾンビ物も今は止めたほうが良さそう
で、思いついたのが
『戦国自衛隊』
だったのがなんともはや…。
千葉真一主演の古い方ね。
男前(×優男)しか出てこない。

— りるさDQ10とか色々 (@liluisubeige) April 6, 2020

久しぶりに観たくなった「Dostana」
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/HMfFV4Esf4

— بلی (@billi1126) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「ライアー ライアー」

やっぱりコメディかな、と…
これを見た時は腹筋が痛くなるほど笑った経験があり、
それに加えてハートフルな雰囲気があるのも良いと思います pic.twitter.com/wXHHLkU3YZ

— TARO (@SURU_CAT) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
松好きならもしかしたら気にいるかもなのは…「ジム・キャリーはMr.ダマー」兄弟おバカコンビのコメディ(下ネタ多めだったような)「マスク」「マーズ・アタック」酷い(いい意味で)コメディ なんかもう些細なことはどうでもよくなるわ ラストがまた…もうw

— 智参 (@tomoaki0345) April 18, 2020

カンフーキッド
最高#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/4YJYfMtLe6

— 極悪えいちゃんLemmy️motörheadbanger️獄 (@motorhead7712) April 12, 2020

#エア映画館
ロシュフォールの恋人たち

古き良きフランス映画。
雰囲気ももちろんいいんだけど、音楽がとても素敵な作品です。
サントラ聴いてめっちゃいい!と思って見た作品です。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #セカアカ pic.twitter.com/BAPiBAEyhn

— コトブキ エリナ (@erinakotobuki) April 11, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
1930年代カリフォルニア州の農場を舞台に、知的障害を持つレニーと彼を支える幼なじみジョージの厳しい現実と夢に寄せる希望。キュンときて切なくて、マルコビッチとゲーリー・シニーズの配役も完璧!人生最高映画だけど観た人に会ったことない隠れ名画です pic.twitter.com/IfkEFCHl2R

— ミャー@世界一周めし旅 (@mya_meshitabi) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

時間がいっぱいあるのでテレビシリーズを全部観た上で観てほしい映画️️️

プリパラ
プリティーリズム
アイカツ!
ガールズ&パンツァー pic.twitter.com/9o1yu9dgmo

— しおん (@shion03bz) April 8, 2020

「プーさんと大人になった僕」
大人になって家庭を顧みない社畜と化したクリストファー・ロビンが、プーとの再会によって「何もしないをする」事の大切さに気づくストーリー。まさに今の気分にぴったり。ほのぼの癒されます#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/KhvRpOwHUL

— みわぽん (@miwapon178) April 7, 2020

火曜日
除菌、換気、空気清浄機、加湿器つけてお待ちしております#札幌 #すすきの #バー #ルーズベルト #スティービーワンダー #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ZIXOwggVKf

— ROOSEVELT-ルーズベルト- (@roosevelt_live) April 7, 2020

ベタだけど大好きだ。
落ち込んでる時や
不安になってる時によく観返す。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Mlg6iZtUj6

— Richard Intel Packard (@Richard_I_P) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました