国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ダークな耽美さに浸りたいならこれ!

ソクーロフの『静かなる一頁』

「罪と罰」がベース。
暗い水路に現れる白鳥たち、長回しの撮影、亡霊の様に生気がない人々。世紀末の退廃美。

「神はいない」と言われた時の娼婦の少女の目が強く印象に残っている。 pic.twitter.com/FkPI9yurE6

— 古賀 郁 (@KK_kaoru_koga) April 7, 2020

ティム・バートン監督の世界炸裂。盟友ダニー・エルフマンの音楽に心踊らされ、ジョニーデップのぶっ飛んだ工場長ウオンカの演技に自分も工場に入り込んだようなワクワク感。おかっぱ頭のジョニーがかわいいのですよ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/HjKY3EKK7K

— まめmamepJD (@mamemomma) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ゴーストハンターズ』
カーペンター愛を試される一本 pic.twitter.com/JzgmejGuWH

— えろとぽ (@erotopo1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 を聞いてみたよ。」をトゥギャりました。 https://t.co/tv2n3Yrq1s

— 映画.com (@eigacom) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

裸の銃を持つ男シリーズ。

真面目な顔して隙あらばボケまくるツッコミ役皆無のポリスコメディ。

暗い気持ちも消し飛ぶ程にOPからEDまでしっかり馬鹿やってくれる笑いの絶えない娯楽作。 pic.twitter.com/5TXZ9Cyn22

— まいサミュエル核弾頭 (@1221_samuel) April 6, 2020

#WOWOW#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 はこれ️

#チャーリーとチョコレート工場
4/29(水・祝)午後5:00字幕https://t.co/amXiwIazVL

常識を超えた不思議なチョコレート工場を描き、子どもも大人も楽しめるミュージカルファンタジー#おうち時間 #StayHome pic.twitter.com/5fJib2z1lv

— WOWOW映画 (@wowow_movie) April 10, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

劇場版あぶない刑事シリーズ

あぶない刑事 (1987)
またまたあぶない刑事 (1988)
もっともあぶない刑事 (1989)
あぶない刑事リターンズ(1996)
あぶない刑事フォーエヴァー THE MOVIE (1998)
まだまだあぶない刑事 (2005)
さらばあぶない刑事 (2016) pic.twitter.com/HtAvrX7OMM

— 孤独のディアマンテ (@555_reo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

今夜時から #帝一の國 ですよ!
笑って泣けて、てっぺんからしっぽまでチョコが詰まってるみたいな、これでもかー!な映画です。みんなで見ましょうよ!
(本編ノーカットの中に、エンディングのアレも含まれているといいなあ。あれ、最高ですよね)

— さとひ渡辺裕子(仕事用) (@satohi11) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『トリガール!』

・土屋太鳳と間宮祥太朗のアホなケンカ&顔芸
・土屋太鳳の無駄にうまいヒトカラ
・間宮祥太朗の無駄に頑張るダンス
・間宮祥太朗の無駄な半ケツ
・羽鳥慎一の無駄にリアルな実況
・過剰な理系描写
・無駄にヒコニャン

非常に面白いです! pic.twitter.com/IdBF4e92Ig

— ヒナコ・ヨ・シネマン@映画垢 (@hinakoyocineman) April 7, 2020

こんな時こそブルース・ブラザース
アクションもギャグも音楽も最高だぞ!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/yArBQyWiC6

— 夢見屋御幸@さすらいのコスプレイヤー (@yumemiya7744) April 6, 2020

気が滅入る隙を与えない354分。
#ジョン・ウィック』シリーズ3作品。イッキ見推奨
 
シリーズ配信中https://t.co/55mhKiPYqfhttps://t.co/PZwmASorKWhttps://t.co/27uIRIuftu
  #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/q8HQpdZfRU

— ポニーキャニオン映画部公式 (@ponycanyon_eiga) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ムトゥ踊るマハラジャでも見ようぜ

ラジニ・カーントにメロメロになれば良い pic.twitter.com/RXdE0j9UwA

— ものりさす (@mono_salith) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
GODZILLA
ガーディアンズ オブ ギャラクシー
パシフィック リム
ショーン オブ ザ デッド
ヘルボーイ ゴールデン・アーミー
キック アス
マチェーテ
恋はデジャ・ブ
少林サッカー
ローマの休日
きっと・うまくいく
ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのア

— 笠原 紳司 (@twikasashin) April 6, 2020

2017年の試写会で観に行った
『僕のワンダフルライフ』

愛する飼い主に会いたい一心で、何度も生涯を生きるワンコがとても健気

ワンちゃん好きなら観てほしい、笑いあり涙ありの心温まるお話#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/MPb5cE2WpH

— hanks (@libertyitsasony) April 18, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
劇場版コード・ブルー
いつだって涙と感動だけが溢れる作品 pic.twitter.com/qfixfCcUkn

— 優 (@kawayui_a_0611) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

キューティーブロンド
プラダを着た悪魔
オペラ座の怪人
タイタニック
ワイスピ

最高( ՞ਊ ՞)=)՞ਊ ՞)

— 猫宮くぅちゃま︎.* (@INUINU_doll) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

101

— ゆーきあするるるるるるるるるる (@AsuruYuuki) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
宮本から君へ
町田くんの世界
四月の永い夢
止められるか、俺たちを
蜜蜂と遠雷
レディ・プレイヤー1
あ、荒野
ギフテッド
ちはやふる
横道世之介
勝手にふるえてろ

スカッとしたり、優しい世界に入り浸れたり、熱くなれたり、異世界にわくわくできたり! pic.twitter.com/sm4uIPilvH

— 岡田拓朗 (@takuro901) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました