国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ヘイヘイヘイ
好きな映画をオススメするコーナー
リクエスト頂いたので第2弾です
今回は家族愛、兄弟愛が良い映画を個人的にまとめてみました#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/2KJII7UYlB

— まきこ (@sho199812) May 22, 2020

#エア映画館
ライフ イズ ビューティフル

どんなつらい状況でも、子供の為に愛とユーモアを貫き通す親の姿。
笑っていればきっとみんな幸せになれるはず。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #セカアカ pic.twitter.com/o8igYvc2CE

— コトブキ エリナ (@erinakotobuki) April 16, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「ニッポン無責任時代」

および一連の無責任・日本一シリーズ pic.twitter.com/RVd0gN5Yje

— aru-rodgers (@AruRodgers) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
プライムにある映画から

今日はあたしの誕生日!なのに殺されちゃった!!
目覚めたらまた誕生日!また殺されちゃった!!
でも、あたし負けない
ぜってぇ生き延びてやるからなオラオラオラ!!!! pic.twitter.com/eeDPs663F6

— のぎやま@悪戦苦闘 (@nogiyama0) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ロンドンゾンビ紀行」ゾンビランドと同じ怖くないゾンビ映画だとこれも好き。ゾンビランド以上にコメディ色が強くゾンビとお爺さんの追いかけっこシーンは必見。アクションもなかなか良く老人達がゾンビを撃ちまくる様は観ていて爽快。 pic.twitter.com/VV5Mv0L3AY

— 鮫肌実 (@GhgkW) April 6, 2020

ジョシー&プッシーキャッツ サントラも凄く良いです️ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/5izbqouGFL

— 斉木久美子@舞台かげきしょうじょ‼︎10月上旬公演 (@Psy93) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「吾輩はカモである」などどうでしょう。フリードニア共和国の混乱と我が国の状況が重なって見え…るかも。この間回ってきた志村けんさんのドリフの動画の元ネタのシーンをどうぞ。
The Mirror Scene – https://t.co/kiXQ8kJymD

— 諏岸 (@sugishi125) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
写真家の浅井愼平監督
タモリ主演映画
「キッドナップ・ブルース」
タモリ演じる売れない
ミュージシャンの男が、
近所に住む少女と自転車で
旅に出る内容のロードムービー
で、共演陣も豪華なATG映画
の隠れた名作です。#タモリ pic.twitter.com/11DG7mUaab

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) April 6, 2020

映画というかドラマだけど。
「宇宙船レッド・ドワーフ号」
あまりにアホらしすぎて、何もかも忘れる。サイコーにサイテーな作品(褒め言葉)キャットの中の人のサインも持ってます!
リマーの挨拶のグルングルン手をしながら。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— たちはら とうや (@ttouya) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
偽者とのバトルが好き https://t.co/ngpXh8cAkd

— み~ちゅう (@mi_chuu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 みんなでバカ映画見てゲラゲラ笑おうぜ!!一番好きなコメディ映画です!!ズーランダー (字幕版) https://t.co/bk6BrZPUGB

— とらやろう日曜東レ47b (@torayaro) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード
クレしん映画の中でも特にキレが良いと思う pic.twitter.com/Miv9fmvSfg

— ペコエ (@FloweryPekoe14) April 6, 2020

4月30日もくようび
今夜は #ワルプルギスの夜
画像は『#小さいな魔女とワルプルギスの夜
相棒のカラスのアブラクサスと森の奥で暮らす“小さい魔女”の夢は、魔女たちのお祭りである「ワルプルギスの夜」に招待されること#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#おうちで映画 pic.twitter.com/LG6TWE4Xkq

— (@Siphon_Drip) April 30, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#ダイバージェント

世界崩壊後のシカゴでは、人類最後の生存者たちが、平和を守るために「無欲」、「平和」、「高潔」、「博学」、「勇敢」の5つの共同体(派閥)を作り、200年に渡って平和な社会を営んでいた。ってだけのあらすじでもう気になるよね。 pic.twitter.com/OtglhJqJXH

— あんあんはeスポーツ配信者になる? (@atkl_321) April 18, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
今日の気分なら岡本喜八だ。 pic.twitter.com/HST0FbVGi1

— 諸葛亮証明 (@nazotoki2012) April 11, 2020

「マインド・ゲーム」

「映像研には手を出すな!」も
「四畳半神話体系」も
「ピンポン」も素晴らしいけど
湯浅政明監督といえばコレ

ラストの圧倒的な疾走と
解放と肯定感に全身が痺れる

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/xr0OWzJPUF

— うらまっく (@uramac) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました