国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

やっぱり今は『シン・ゴジラ』。勇気が出ます! ぜったい勝てる気がしてくる…!( )Ω https://t.co/UGmTEvtGlr #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 花衣沙久羅 (@kai_sakura) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
脳内ポイズンベリー
ここでの神木くんが可愛くてかっこよくてイケメンです https://t.co/hHjBkPQgS8

— ラム太郎*らんまん (@kazenogaku0519) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ゾンビランド』出た?(・・) pic.twitter.com/kaKlxHJCrE

— ぽぽん (@popon1192) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
最近観た中では断トツでコレかな…(観に行けない方には申し訳ない)。 https://t.co/9mphuXJQIa

— Joshua (@moja_tweet) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

マダム・イン・ニューヨークhttps://t.co/PwJgn4KWAQhttps://t.co/1GlIQTBBbX

英語が苦手なインドの主婦が姪の結婚式のため単身NYに行きNYの英会話学校に通うことになった。彼女はそこでの交流を通じ一人の女性として誇りと自信を取り戻す。

— 山添玉基『ぐんぐん読める英語長文』発売中! (@yamazoe_tamaki) April 6, 2020

ひとさじの砂糖があるだけで
楽しくなるわ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/z5Trz6x92d

— ふう (@otofukine22) April 6, 2020

あと気が滅入る状況は別のさらに気が滅入る状況を見て忘れる手もあると思う #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/EtmPLNnGqw

— ともめてうす (@tomonomad) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ダイハードシリーズ
自分でも何回見直したか分からないぐらい観ました pic.twitter.com/uDvzTnA9ig

— なかとも (@tomoonakaa) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ビッグリボウスキ』自堕落なおっさんが狂言誘拐に巻き込まれる映画だけど、テキトーに生きてもいいと思える

少しだけ不安な気持ちが和らぐ pic.twitter.com/KaTSp3STVz

— キシマ@ゲームと映画 (@kishimagame) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
何なら見ながら寝ちゃっていいとキャストが言うくらい癒される作品。
「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」
そして吉田玲子さんはやっぱり凄い。 pic.twitter.com/9eSPaKk3E4

— みどりのカレーライス夜勤なのんニートじゃないのん (@hocchanhoaa) April 6, 2020

「ウォーリー」かなー。
機械だからウィルス感染はしないけど、ラストで気持ちが電気で伝わる演出が泣けるのと、コックローチの生命力だね。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— たく (@jeantaku) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

いーーーぱいあるけど
プロジェクトAだろ
CGなしの体張ったアクションはスカッとする‼️ pic.twitter.com/v7LsvVywXN

— まさ (@masalin1990) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

これかなー。
ウィルスは今シャレになんないので、その辺りこれを挙げるのは申し訳ないけれど、名優総動員原作リスペクトで大興奮でした。 pic.twitter.com/AfmXQyF27V

— ゆいฅUUฅ モノカキ私用 親閲覧除け時々鍵 (@Ndachslove1110) April 6, 2020

リメイク版も良かったが、やっぱりオリジナル版。

あのテーマソングが聞こえるとき、全部大丈夫に思えてくる。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/GobgpymVHY

— 678 (@678mpth) April 6, 2020

ビッグ・フィッシュ
ティム・バートン監督

人生賛歌
父と息子の確執と愛情と
絵本のような幻想と現実が絡んで
また泣かせる
ティム・バートンの最高傑作で間違いない
文句無しの名作
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/nctvoxXCFc

— ぷるる (@pururunpu2) April 6, 2020

「ポリスアカデミー」と「俺がハマーだ!」でしょう#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/OCiPSi53uX

— 榊月51@覚醒済み (@sakatsuki_51) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました