国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「his」 「」内に作品名を入れて下さい。

— ゆきぴ (@yuki0424yukip) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ファンボーイズ」とか「ウォーターボーイズ」
ボーイズボーイズだよ

— 碧 風羽 Foo Midori (@foomidori) April 6, 2020

パシフィックリムかバトルシップかバーフバリ!の三択!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Madhuri@Alvis (@Madhuri166) April 6, 2020

リトルミスサンシャイン

全員クセ強の家族が娘の美人コンテストにするため、古ぼけたフォルクスワーゲンを手で押したりしながら道中助け合っていく。

とにかくセリフが好きな映画だった。見たあとに心がスッキリする。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/eIxvk3bOjL

— Re: (@Remewat940) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

MARS ATTACKS!

火星人大襲来撃退の切り札はいったい…!?
満載のブラックユーモアに爆笑人と人の絆にほろり ティム・バートン節炸裂の大好きな作品!
アメリカ大統領役のジャック・ニコルソンはじめ、なにげに豪華キャスト
曲のセンスも pic.twitter.com/AQQ2WdVC0y

— midora (@2GiZPAAu110m0XX) April 6, 2020

鉄板。
世界の終わりに引き篭もってパーチー。
『ディス・イズ・ジ・エンド』

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/x7AV9Y0ym6

— ドラゴン士 (@eigarunner) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
それは…新東宝映画「天皇・皇后と日清戦争」。
 慈悲深い陛下のご統率のもと一致団結した大和民族は、こうして何度も国難にあたってきたのです。 pic.twitter.com/l2dcwtDJDs

— 黒江龍雄 (@tk9410) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#気が滅入る状況を忘れさせてくれる本

人類の知恵と底力への希望に溢れた火星ぼっちサバイバル映画「オデッセイ」
お家でテレワーク中の方の参考にも!(なるか?)

原作「火星の人」も併せてどうぞ。ひたすら前向きで冷静な主人公に笑いと勇気を貰えます。 pic.twitter.com/dxUq4Dxoe5

— 藤緒 (@WisteriaLodge38) April 6, 2020

気が滅入る映画しか
思い浮かばん
底抜けに明るいもん、
みてこない人生だった(笑)
強いてなら、ミニオンかな#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— nikochan (@nikochan421_823) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

僕はこれを久しぶりに大学の合格発表前に見たら報われ無さすぎて更に滅入りました。是非皆さんにも見てもらってマチルダからの贈り物を最後に受け取ってもらいたいですね。 pic.twitter.com/NsSIZFxSTx

— マルカミドー (@RyoIbunishizono) April 6, 2020

KING OF PRISMなんだよなぁ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 煮汁@8月インテ4号館P86b (@nijirujiru) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
春だ!桜だ!スティーブンキングだ!
ってちょっとごーういんだったでーすかー? pic.twitter.com/TSJ4dONHDI

— しゃしゃ (@sha_balchan) April 6, 2020

『アニマル・ハウス』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Schün Ngash (@Schunag) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

この2作品を見ましょう

ミスト

霧が晴れるかの如く畳み掛けるラストの爽快感

ダンサーインザダーク

踊って闇を振り払え! pic.twitter.com/P8GBOIpC7v

— 笹もっつぁん (@repeatagain5451) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

劇場版アニメ”ジョーカー・ゲーム”
(未定)

— ひらめ (@hirame_smr) April 6, 2020

クラッシャージョウ だよ!
こんな時こそ、安彦キャラが縦横無尽に動き回るCJ️
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/QvR8ADbUOs

— 和菓子屋幸多 (@syunkado) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
バーフバリ
マッドマックス
翔んで埼玉
きっとうまくいく

— あこ (@aco0628s) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました