国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

今気が滅入っている方がいたら、『高台家の人々』をオススメしたい。あと『人は見た目が100パーセント』と『愛しのアニマリア』に『赤ずきんチャチャ』それから『あそびあそばせ』!!!#笑えるマンガ教えて#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— しおしば (@shioshibas) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

トップガン、OPが始まったらモニターの前で甲板作業員のマネをはじめましょう。シューターのマネをしているとF14がカタパルトで射出されていくんです、アドレナリンの分泌が止まりません。

地味に好きなのが着艦を見守っている受話器持ったおじさん's。 pic.twitter.com/Tm8UMUXo9N

— 早瀬友行@愛娘 (@hayase765) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こう!!!どれもめちゃくちゃおもしろい!!!
わんにゃん好きはぜひドッグキャッツを!相棒もの好きはぜひメン・イン・ブラックシリーズを!人外好きはコンスタンティンを!
みんな見てくれスタンピード pic.twitter.com/ZlS84GVl0q

— いいちご。 (@1107hare) April 6, 2020

映画とはちょっと違うけど、こちらを紹介
なにかと気が滅入った時にこれを見ると、いい意味でバカバカしくなって、ちょっとだけ元気にしてくれる最高の馬鹿野郎集団が送るジャッカスシリーズ。
究極にお下劣なので苦手な人は閲覧注意#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/PiRbkUyeoH

— なかれん (@nakaren_626) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マスカレードホテル
フェリスはある朝突然に
ラブソングが出来るまで
スクール オブ ロック
ミーン・ガールズ
俺たちニュースキャスター
ラ・ラ・ランド
ジャージーボーイズ

— chara️ (@chara1113) April 6, 2020

やはり「ロッキー」シリーズでしょう~
最新作では久々にドルフラングレンも出ているし。
「オーバーザトップ」も捨てがたい。
どちらも、熱いし音楽が素敵。
スタローン自身が、どん底から這い上がった人ですし。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/cpZGG7PECT

— プレアデスズメ (@CFwf7L5R8HbWEHk) April 6, 2020

バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー! #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/1Xsdlw0cpi

— 嶋 (@ScrapGentle) April 6, 2020

ターミナル

オデッセイ

ヤキニクロード

しあわせの隠れ場所#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/CjPBXFYAPa

— たじー (@tazi1002) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ホット・ショット2

1もいいけど2が好き
ランボーベースの全編ほぼパロディ
頭空っぽにして笑うのみ pic.twitter.com/rWl3qnl4w3

— しだもん@コーヒー編集マン (@Yirga_Chefe) April 6, 2020

ここは一つポリスアカデミーシリーズで
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/CDa4XJ2WZi

— もんごり@正宗 &Ridill村 (@Mongoli_Anchop) April 6, 2020

『悪魔の毒々ハイスクール』
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/NVaZTpYN8X

— Nekuboさん (@space_nekubo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
#mellow』。こんな時だから、誰かに感謝を伝えたい。 pic.twitter.com/yqa2fvtJFX

— 銀色のファクシミリ (@Iin5cjYdKrAm26D) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
凶悪
孤狼の血
珍遊記
アウトレイジ最終章 pic.twitter.com/DbZGrc0fwF

— 宮森だった物体 (@P_miyamori) April 6, 2020

ジョニーイングリッシュシリーズオススメです!
007みたくアストンマーチンやロールスロイス乗り回して、回転寿司のレーンにネクタイ挟まって流されたりVRゴーグルつけたままロンドンの街に出て騒動起こしたりととにかく笑わしてくれますよ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/m8QbOuM9IA

— コロロ少尉@駐屯地モニター (@kororo14dove63) April 6, 2020

結構ガチガチのガチで劇場版KING OF PRISMを推す、初見なら最高、色々ぶっ飛び過ぎてるけどちゃんと見たら話がわかる、適応できれば肩こりとかもめちゃめちゃ治る、世界が一瞬でも変わる、私もできるなら頭ぶつけて記憶なくして初見でもう一回見たい #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/F1thbANy0N

— ぺんとら (@x_pentola72000) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

最後はやっぱりもふもふだろ!!
もふもふ映画代表、
パディントン1.2 pic.twitter.com/CAk4zFzXG0

— D (@MovieDeadMan) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ムトゥの踊るマハラジャ
子供の頃みてわけわからんぞ…!おもったけど、今年の冬みて滅茶苦茶に爆笑しました最高

— 日蔭スミレ (@hikageviolet) April 6, 2020

映画刀剣乱舞
刀剣乱舞入門編としてぜひどうぞ
見れば見るほど味があって楽しいよ〜
個人的に好きなのは長谷部の殺陣です #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ねむい (@nemuidedenne) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました