国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

急にRTといいねが増えたので!#シンデレラ ぜひ観て!!!

その
#お勧め映画 #映画好きと繋がりたい #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/c1WUQ1JQQM

— Kᙏ̤̫ (@13gigigi18) April 11, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ホームアローン2

若かりし頃のトランプ大統領が出ている…ばかり印象に残ってしまった( pic.twitter.com/QsDdm3fk7t

— 秋(秋春) (@Akiharukeiou105) April 10, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「スパイダーバース」
目から処方するドラッグ
「ファーフロムホーム」
目からテイクオフできるヨーロッパ旅行 pic.twitter.com/dXLTmU30yL

— ヌマのすけ (@Twelve994s5) April 10, 2020

「大洗にも星は降るなり」
やっと観た!おもしろいよ〜!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#大洗

— まろまろん@maromaron (@1965maron) April 9, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
落ち着きながら、となると。 pic.twitter.com/q0KR3ZnGUm

— babby (@cipriani_s) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ピーター・ジャクソンの最高傑作だ!! pic.twitter.com/Vg5AiCPMCH

— りん (@rinchanrrinchan) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

映画じゃないけど
コレ観てると 嫌な事とか全部忘れられる!#POEM#POEM的DVD#POEMTIMES#vol_1 #vol_2 pic.twitter.com/zUmGbTK8CZ

— ヨシ輪@爽ちゃんに熱中症 (@4shi6m4pei9) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
今日はスタンリー・キューブリック『非情の罠』 pic.twitter.com/0hUaS9ALlD

— 諸葛亮証明 (@nazotoki2012) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/5zsuPK0W0O

— HARUKA(.)Free!MS10th有難う‍️‍️ (@HarukaSabappuru) April 7, 2020

新訳紅桜篇
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ゆずポンず (@yuzu_pon_zzz) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

まあありきたりかも知れませんが、バック・トゥ・ザ・フューチャーの1~3を一気見とかいいと思いますね。
後はクール・ランニングとかサウンド・オブ・ミュージックとか、ガルパン。

— WakiP(Swing) (@SwingWakiP) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ハングオーバー!
独身最後の夜が一転させる。
クソ馬鹿げてる映画。
ホントに馬鹿すぎて笑えてくる
2も面白いから見て欲しい pic.twitter.com/g4GgXdsLNk

— ゆち (@_4RIC0N) April 6, 2020

逆に今観るとシンクロ率高いんじゃないかな

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/zDWjh0Ecbe

— Jörg Heisen (@Jorg_Heisen) April 6, 2020

プロジェクトA #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ジャッキー・チェンはもちろんだけど、サモ・ハン・キンポーがすごいよね。この巨体で跳ねるし動くし強いし。なんか希望が持てる。 pic.twitter.com/7JBSbj8hZL

— インド嫁Candy@インドなう (@tabichiki_candy) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
三谷幸喜の作品
映画の世界に引き込まれて楽しい明るい時間を過ごすことが出来ます。「幸福感ってこんな感じだったな」 pic.twitter.com/W75Ezmm3pO

— べっくん (@bekkunto) April 6, 2020

あぶない刑事シリーズ

ハマにはカッコイイ刑事がいるよ️
カッコよさと、笑いが融合してるバディ物
タカとユージがきっと守ってくれるよ!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/oqQRpww9i9

— 久慈 (@kuzigen) April 6, 2020

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

親となったいま、見返したい映画です。親も子もストレスフルな状況で、イライラしがちですが、大事な何かに気づかせてくれます。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/uiojukj8qI

— しん太(ビールを造る人) (@deen_rax) April 6, 2020

復活の日
アンドロメダ病原体
アウトブレイク

特に復活の日はおススメ!!
コロナを忘れてゆっくり見よう!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— いかれ眼鏡屋迷走中 (@mad_optician) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました