国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ドラゴンボールかな…
Zでも超でも、それぞれ皆が好きなドラゴンボールの映画とかアニメ見ると良いと思います。
元気になれる気がする。個人的に新ブロリーも最高だった

— おもおもも絵描き (@omoomomo001) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

間違いない‼️
滅菌(゚゚)人(゚゚)‼️‼️‼️ pic.twitter.com/khFzuXvOC5

— ゆっちこ (@ayagi0128) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「デトロイトメタルシティ」
何度見ても面白い pic.twitter.com/y4lbSEUi9Y

— reiko (@reikonaka1224) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

一惑星完全燃焼!!!
ぁ燃えて消すぜええぇぇぇ!!! pic.twitter.com/8pdqGflJJJ

— 天然パーマ@ブルアカ布教委員会 (@wwwsebone) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

特攻野郎Aチーム
ワイルドスピード
翔んで埼玉

気がめいるときは考察系よりスカッとくるやつが観たい。

— 朔月 (@jiritari) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

やっぱスター・ウォーズEP4かな~。
いつ見ても子供に戻ってしまう宇宙冒険活劇! pic.twitter.com/AJ1FBZaM6b

— KENZ.K@北九州 (@KENZK_kitaQ) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ブルース・ブラザース」
シュールな笑いがたまらない。
音楽も最高!!! pic.twitter.com/zLCsXV07jL

— jojo (@fd_jojo0078) April 6, 2020

バーレスク
王道ハッピー成り上がりシンガーの映画

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/YKAHa0jVjy

— しゃばだば (@syabadaba1032) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『オズの魔法使い』
退屈なだけだと思っていた
何気ない日常にこそ
本当の幸福があるのだなぁ… pic.twitter.com/DKjNoWOCYR

— ビビビのショーグン (@Youkaidaihuku) April 6, 2020

イップマン外伝 マスターZ
昨年の今頃、映画館でこの作品見た後のお花見は最高だったなぁ あの高揚感を思い出して鬱々気分消去‼️ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/zvFGZCW6wA

— 遵命(づんみん) (@zunming11) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「大脱走」

不屈の捕虜たちをみてると元気がでる

ラストはせつないけど…

— 菜々 (@nana_kuragechan) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『大脱走』

すいません…好きすぎて…( ˙˙ 😉 pic.twitter.com/MuA8w19VT8

— あみ (@ami_account_2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 超燃えるから観てほしい。 pic.twitter.com/AvVy3WWJ36

— manhemo (@manhemo) April 6, 2020

憎しみ・悲しみ・怒り・不安・不信が溢れている今だからこそ、「愛」を溢れさせてくれる映画だと思う。 #日本式ロックダウン#緊急事態宣言#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/eHWyO4Ac1y

— よしじゅんAI時代×メタプラットフォーム開発 (@fantajista1089) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
皆さん、こんな時こそパロディー映画を観て笑いましょう pic.twitter.com/MXWvAUIslC

— ファマス校長 (@df1b7a0qxBqxV5Q) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
今でも好きな映画 pic.twitter.com/to6GUznZwp

— ゆみえ@あやかし展in上野毛 (@yumie69626647) April 6, 2020

みんなで魔法にかけられましょ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/qrjxZnCxWE

— fuwapin (@fuwapin_movie) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
このハッシュタグが人気と言う事は、危機的状況だからこそ、エンターテイメントの映画が必要だと感じました。
精神の均衡を保つ為に、娯楽は必ず大事です。

— TN Industry (@AXLguns9) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました