国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

同時メシを色々作ってきたけど
お父さん(体大きめ)の一押しは
お好み焼きメシ!

お米の上にただのせるだけすぎて、わたしは何も味付けしてない、、、

たしかにおいしい#おうちごはん#デブ飯#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
I Feel Pretty! pic.twitter.com/Aw3iWxM10m

— 炊飯器最強︎「一発定食」発売中! (@dojimeshi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

こういう時は小難しくなく楽しめる映画が良いかと

どちらも目と耳に効く映画

ドラッグクイーン達のロードムービー

「プリシラ」

インドの歌って踊って恋して戦うド派手映画

「ムトゥ踊るマハラジャ」

オススメだよ!

( ) pic.twitter.com/Eb4lAzA4rV

— トモモ(とも姉)絵とか写真のヒト (@2016_wing) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

キングスマンですね

綺麗さっぱりモヤモヤを爆発させてくれるでしょう(個人差あり) pic.twitter.com/3Uuzy6sPws

— じょんたろう (@zi41014) April 6, 2020

『ハムナプトラ』
『MIB』
『ラッシュアワー』
『アイアンマン』
『MASK』
とかとか#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— よめたいぷ (@yometype0624) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/T5rbWHjQh4

— もい®︎ @3yワーパパ(卒ワンオペ父ちゃん) (@moi_dad) April 6, 2020

『七人の侍』黒澤明監督
何度観ても、面白い、飽きない、古びない。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/6z5WlFrZS4

— 坂本長平商店/長寿味噌 (@chiara1026223) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ショーシャンクの空に

今日家で観ましたが、やっぱいつ観ても良い!
ビール、リタ・ヘイワース、フィガロの結婚、図書館、どの場面も語り草で、ラストも最高!
どんな状況でも、どのくらいの時間が経とうと、希望を捨てちゃダメ pic.twitter.com/IFt6btZ7MR

— 吉田倫太郎 (@Trumpers_J) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『鉄コン筋クリート』の街並みや建物が最高すぎる。(ストーリーもアニメーションもすき) pic.twitter.com/25hdnv2Xno

— まどろむくまお。 (@mkkusmk) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 チアリーディング部キャプテンの元気とド根性とガッツの復活劇で見終わるとテンション上がります:チアーズ!(字幕版) https://t.co/AAZSRATUQU

— 船戸明里 (@8under_the_rose) April 6, 2020

こんな時こそ「イエスマン」#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/vyR1zO3hsY

— samurai56 (@omurice70394090) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こういうのは見た後に重い現実が利息つけて降ってくるから、余計つらくなるんだよね。例えば、映画じゃないけどHawaii Five-0とか見るとハワイ行きてえ!ってなるけど、今は行けないでしょう?なので、見ない。

— Wo Fat@和發酒家 (@hawaii5wo) April 6, 2020

そろそろお片付けの時間ですね

今日は #帝一の國 ですね!
個人的には #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 のうちのひとつです!
今夜はテレビにかじりつこうと思います( ´艸`)ワクワク

お疲れ様でした=Σ((( つ̀ώ)つ

— 祝25周年 はなまるの車買取販売【ソコカラ】 (@sococara_car) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
カーズ
カーズ2
カーズクロスロード

— ぼるしち (@IDbze) April 6, 2020

『きっとうまくいく』
立ち向かう勇気をくれる!

『踊るマハラジャ』
家でも突然歌って踊りたくなる!

『バーフバリ』
いいから見よう、バーフバリ。

インド映画はいまの時期おすすめ度たかい。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 高村狐堂(脚本・小説) (@kodo0918) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

#アドレナリン』シリーズ

とにかくおバカすぎて、ブラックジョークも多すぎて、ずっと大爆笑してられる映画ですね!#ジェイソン・ステイサム #エイミー・スマート #とにかくおバカ #アドレナリン出し続けないと死ぬ #充電し続けないと死ぬ pic.twitter.com/cCuBS4TwdT

— MovieMarbie (@MovieMarbie) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ちょうどロードオブザリング見たくなっていたんだわ pic.twitter.com/5n2QhndXC5

— なつを (@kanikamas1129) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました