国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 それは「プロジェクトA」ですね。若き日のジャッキーチェンが大活躍する言わずと知れた香港映画の超名作!アクションだけでなくコミカルなシーンそして、お約束のエンディングに流れるNGシーンまで最初から最後まで、隅から隅まで楽しめる素敵な映画です pic.twitter.com/cC1WXsRLye

— ごまかりんと / Gomakarinto (@ko_gomakarinto) April 6, 2020

ブルースブラザーズ
税金払いに行くだけの話なのにめっちゃくちゃ面白い映画 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/H72KBnJh7e

— スカポン (@RoLLING_SU_qa) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「KUBO 二本の弦の秘密」
日本を舞台に、魔法の三味線で折り紙を操る主人公が冒険を繰り広げます

美しい映像に迫力のアクション…この映像、なんとストップモーション(コマ撮り)で制作されています!
ぜひ予告編もチェックしてみてください pic.twitter.com/IK4Pkfq5Dw

— 東京都立大学映画サークルKINO (@tmu_kino) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
超高速!参勤交代

辛いときにも知恵と勇気と前向き、そして真心で立ち向かった田舎侍の意地と底力!! pic.twitter.com/xMxVPuSb2V

— キタカミ利根提督 (@kitakami20041) April 6, 2020

色々あるけど、やっぱり一番はフィニアスとファーブ ザ・ムービーですよね!
落ち込んだらフィニアスたちから元気をもらいましょう(*゚▽゚)ノ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
#おうちで映画 pic.twitter.com/YHFrLFTZbR

— フィニファ大好きマン (@yue_Pnf_PoM) April 6, 2020

観たら、引きはじめの風邪ぐらいなら治ると言われている
『ロッキー4』
アメコミリーグポットキャストでも熱く語っております!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/FbMnPeU8qm pic.twitter.com/Y0HjRKLG1D

— アメコミリーグ 7/18イベント開催 (@amecomileague) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

一瞬で忘れさせてくれる自信しかない pic.twitter.com/Pwr7gB5P2C

— 夢 (@yume_fs) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

バーフバリ…
画面のパワーがすごい。
いやこれ、最近なんとなく観たら抜け出せなくなっちゃった…_(「ε:)_

ジャイ!マヒシュマティ! pic.twitter.com/eyhxFChgCA

— もわALL YEAR AROUND FALLING IN LOVEをききたい (@Eli61667593) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
やっぱり『ギャラクシー・クエスト』ですよー。

— 矢崎存美7/12発売『湯治場のぶたぶた』 (@yazakiarimi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「NANA」
「ただ、君を愛してる」
宮あおいがかわいいんで

— まこちゃん (@makomono19) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

コレを宣伝しろと言われてる気がするタグ…
張込み用に買い取ったチキン屋が爆売れしちゃった麻薬捜査班。捜査の、そして店の行方は!?
今週末から先行配信だから笑って燃えて免疫力上げてこうぜ!チキン用意するのを忘れずにな!!https://t.co/K2cYDFxlbX

— AlceaRosea (@tachiaoi07) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
バトルシップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バトルシップはいいぞ

— 榊かえるvsデスルンバ (@banon_) April 6, 2020

逆効果だろ と思う人もいると思います。
でも、一回だけみてください。

   人生変わりますよ。

             映画 聲の形です。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/bsdBjGplzB

— おかゆ (@aaatttt123123gg) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画  「湯を沸かすほどの熱い愛」の中野量太監督の短編。ひきこもり兄ちゃんが、戦場カメラマンになる!と妹の陰毛をもらいに行く話。 笑える!無料配信中なので見て!

お兄チャンは戦場に行った!? GYAO!で無料配信中! https://t.co/DzPCsf6J8x #GYAO

— akihiko810/はてなブログでサブカル (@akihiko8103) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「メジャーリーグ」は面白かったなぁ。

— ベネトナシュ (@lartigue0115) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

こういうタグ待ってた!!!!!!!!!!

— とま (@tomaayu) April 6, 2020

シリーズモノですから 今 チャンスかも。#エイリアン
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/GIlxAKd5dP

— Sammy「最低で最高」 (@sammy_IWAHARA) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『 バベットの晩餐会』

心が ふっ と暖かくなりました。忘れられない映画 https://t.co/TcBBgXxKRn

— ビニコvvv˄·͈༝·͈˄ฅ (@vinicococo08) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました