国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

不滅の李舜臣じゃな。ワシが韓国で有名なのはこのドラマのお陰じゃ。ただの無頼漢ではないなかなか味のあるヒールじゃ。義弘公に攻撃を命令してたりするぞ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 脇坂中務少輔安治(通称:甚内) (@yasuharuwaki) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ワンダー 君は太陽』

2018年日本公開作品

全世界で800万部以上を売り上げた小説「ワンダー」を映画化した作品で、母親役をジュリア・ロバーツが演じてる。特に主人公だけではない、物語の描き方が印象に残る作品

感想・レビューhttps://t.co/1Sd3ZmlRBB

— Life with movies (@with_movies) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『メランコリア』は淡々と地球が滅亡する鬱々とした映画かと思わせて、滅亡が近づくにつれ健常者は絶望に打ちひしがれていくなか元々鬱だった人は元気づいていくという、鬱々とした人々に世界滅亡という希望を与える、現状に即した映画です。 pic.twitter.com/TgwLP7EDSq

— 太郎 (@__A__Taro) April 7, 2020

今日は鍵泥棒のメソッドのご紹介。このきゅんきゅんを多くの方に味わっていただきたい…!!内田しんじ監督作品はどれもこのタグ向けです。アフタースクールもAmazonプライムビデオで見ることができた気がします。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/UHIbYUjZGB

— もりあんちゃ (@mory_anncha) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
旧劇見てたら全てがどうでも良くなるぞ pic.twitter.com/Pp6AWiRhDX

— 通りすがりのP (@ToorisugariMayu) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『コマンドー』

これで良い

すぐに観るんだ

何も考え無くていい

シナリオの妙味は一切無い

日本語吹き替え完全版を強く推奨

筋肉もりもりマッチョマンの変態だ️#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/3UcdEWNtA9

— 柊ヒロ (@hiiragi_hirock) April 7, 2020

俺たちステップブラザーズ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/dW8DMJALFI

— 原UDBデスマ進行中 (@midorimo_ni) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

4/10(金)から配信開始の#エクストリームジョブ

とにかく笑って楽しめる映画やから
配信始まったら是非観てほしい

キャスト全員最高️
ストーリー最高‼️

私もまた観る pic.twitter.com/xyluncAnlK

— くるみ(気まぐれに浮上) (@kurumi246) April 6, 2020

竹内力が学ラン着てるだけでどうでもよくなるのでシリーズ全てオススメする
三作目は泣かせてくるから恐ろしいぞ!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/7UxhysPfvf

— 爆発和尚 (@bakuhatsuoshow) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
プロジェクトA!

— フッキー (@zarifukky) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ブルースブラザーズ
ジョン・ランディスが乗りに乗っていたときの作品
ジョン・ベルーシ、ダン・エイクロイドの黒いスーツ、ネクタイ、サングラスのいでたちはブルース・ミュージシャン達へのオマージュ

いつ観ても幸せになれる映画 pic.twitter.com/lxz8vA53OK

— 猫村融岡山県矢掛町在住プロレス・格闘技記者&フォトグラファー (@nekoyabunraku) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

バーフバリ
はー尊い
御成座のマサラ上映楽しかったなあ… pic.twitter.com/u2uC8ksZ5p

— カロテン三世 (@a6cd220437f44b9) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

邦画編

・「ウォーター・ボーイズ」
 …THE・青春

・「南極料理人」
 …堺雅人はいいぞ

・「モテキ」
 …多彩な挿入歌が良い味出してる

・「テルマエ・ロマエ」
 …阿部寛はいいぞ

・「跳んで埼玉」
 …全編草しか生えない

— A︎MIT︎ (@AoMitooo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
実話とかをもとにしてる映画
本当にあったんだと思ったら心に重くくるけど見終わったあとなんか教訓くれたり前向けそうなので。私も見返すよ pic.twitter.com/3NOvkD1Rzi

— 犬派シンガーソングライターAmiゆるり (@ami6239) April 6, 2020

お、オースチンパワーズ…

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ちゃらら (@chalalanrun) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
オマエニクワセルタンメンハネェ! pic.twitter.com/SEOLtr3idh

— 中浦ペリカ・ヤマハ (@milkismorinaga) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました