国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「間宮兄弟」も おすすめ。

モテなくても、世間になんと言われても、どこも行けなくても、おうちで楽しく暮らす2人を見ると、なんだか楽しくなっちゃうよ。

家ですごすのサイコー!ってなる

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/C1erzLxoCK

— ましゅまろ@牛乳たくさん飲む (@p57iE7DKPnoQZc2) April 6, 2020

これだっ!これしかねえ!

Zoolander https://t.co/i7jlXiF4pc#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— SLF!!@PUIPUIスペィド (@SLF_SPD) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ウィルスも(しろくまもペンギンも)存在しない極寒の地で共同生活をしながらメシを食う映画
ズル休みしたり、バター食べたり、ラーメンに異常な執着をしたりする。

私はこれを見ると
イクラのおにぎりが食べたくなる。 pic.twitter.com/31IUK9jt5b

— 運良く生きるあざらしイキテ ヨシコクズデ ダメコ (@YaskomS) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

あのお尻が全てを忘れさせてくれる pic.twitter.com/Y4G1B4uYnO

— やっぱ大モルトケ@ Die Zeitwanderer (@moltke18641866) April 6, 2020

映画爆釣バーハンター 謎のバーコードトライアングル 爆釣れ!深海魚ポセイドン #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 20分くらいなのにそれ以上に感じられるくらい内容が濃いぞ!トッタさんも最高

— 月空ユウ (@tukizorayuu) April 6, 2020

この陰鬱とした状況を打破するには、インド映画の最高傑作「ムトゥ 踊るマハラジャ」しかないでしょう!(異論は認めます)。
ラジニカーント作品には、人生の大切なことがつまっているのだよ。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/T4vAXmEd4K

— 士魂@景光整体院 分子整合栄養学 (@310Seitai) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

名作なので皆見てくれよな! pic.twitter.com/wFhwGsuJ21

— 清澄雫 (@aoihirons) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ムカデ人間

良い子は調べちゃだめだぞ!!!

— Automatic Tatemono-機械仕掛けのタテモノ️@JWST打ち上げおめでとう! (@tatemono_PL) April 6, 2020

この映画、ホームの感染症対策で使用しようかと本気で思ってた映画です。特に入居者の方々に視聴していただいて感染症対策にもうすこし真剣になっていただきたかったんですが、今見せるとちょっと刺激強すぎるな。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/4uf9CxQnvT

— がみがみ (@gamikome) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
あ、そうだ、今夜のプレミアムシネマ、プリティウーマンだったわ。
ひたすらハッピーな気分にさせてくれる映画

— ねこ丸 (@tpghh624) April 6, 2020

そりゃあ、『ナイト&デイ』でしょう!
笑顔が素敵なサイコパス感溢れるトム・クルーズと幸の薄い女性を演じるキャメロン・ディアスのバディ・ムービー。誰が敵なのかわからないなかで、徐々に二人のパワーバランスが変わりはじめ……という笑える逸品です。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/94RjZVyJMv

— ジャングル【ライター】育児中 (@jungle_writing) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ゾンビランド」
ゾンビ映画なんだけど、怖くなくむしろ明るい内容。
地球上の人間がほとんどゾンビになり荒廃した世界でも、前向きに楽しく生きようとする登場人物の姿には勇気が貰える。 pic.twitter.com/Ygzrh5Tkey

— 鮫肌実 (@GhgkW) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』

正直、中盤までは重い。滅入る。だがそれだけにクライマックスの疾走感、ラストアクションの爽快感ときたら! すっきりにっこり、明日に希望が持てる一作。

— 西園寺ゆーき (@yuuki_wish) April 6, 2020

皆様今晩は️4月6日(月)しろの日#ボーダレス まりあPです‍️
本日のお通し
ポップコーンや駄菓子!
チョコレート
クリームチーズと何か
ピータン
カツオたくあんなどになります️
本日宜しくお願い致します#カツオたくあん#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#ロボコン pic.twitter.com/7mYc7pnmFV

— まりあ-MARIA- (@maa50985130) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
インディージョーンズとかバックトゥーザフューチャーとか、あとコマンドーとかもいいぞ

意外にスッキリするのが13日の金曜日とかのパニックホラー。慣れるとどこで出てくるかどうやって殺害するかが分かってくるから笑えるようになってくる

— (タキオウ) (@takiohu) April 6, 2020

『俺たちステップブラザーズ』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ZLWTqOH5cs

— アメコミリーグ 7/18イベント開催 (@amecomileague) April 6, 2020

観終わったら「はぁっ!?なんじゃこりゃ!!俺の貴重な時間を返せっ!!!」というブチ切れ気分になれること請け合い。

滅入ってる気分も、吹っ飛んでしまうョ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/2X6OZ0K0L1

— ぶらりん (@BlogBurari) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

こういう時だからこそのサマーウォーズかしら pic.twitter.com/1YIfvdStoy

— 鶴宮 美琴 (@RiriTuruTempest) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました