国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

口からはウィルスだけじゃなく悪いコトダマも。
いまこそ、言葉のチカラで元気づけましょう!!https://t.co/GNkdkTfmOW#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #映画キミコエ
(#コトダマ部 岩淵)

— コトダマ部 〜きみの声をとどけたいファンサイト〜 (@kotodamabu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer pic.twitter.com/0h9hkRnbv5

— 特撮最前線 (@sfxhero_fan) April 6, 2020

オーシャンズ8

オーシャンズシリーズなら、この8が一番爽快感があっておすすめ!

女優さんそれぞれが、いい味出してる。アン・ハサウェイがとにかく綺麗。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/nHQk9VYT02

— 塩崎さとし@デザイナー (@siocomic) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
かの高橋竹山の半生を描いた映画。
圧倒的な東北の風景と津軽三味線の音色。漂白の芸能者たちの生き様も見事に切り取られていた。
出演者は林隆三・乙羽信子・倍賞美津子・観世栄夫に高橋竹山本人というすごい顔ぶれ。 pic.twitter.com/nAmXpOoWYw

— 加門七海 (@kamonnanami) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

FPSのような一人称視点の映像により、主人公=自分のような没入感が凄い!

平然とパルクールを決めたり、悪い奴らをさまざまな武器でバッタバタ倒していく、普段は出来ないことをやってのける爽快感!
グロいので万人にはお勧めできないけどね(´ω`) pic.twitter.com/KmqRrNvTtP

— Sasugo@関西骸骨サバゲーマー (@Sasugo_3) April 6, 2020

アクション・ジャクソン
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/0uwF9zu9ln

— デッドプー太郎 (@deadpootarou) April 6, 2020

「LIFE!」が超おすすめなんだけど、この映画を観たあとは旅に出たくなっちゃうんだよね #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/CPXBzKjwih

— SONIC (@SONIC_JP) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『 パシフィック・リム 』

観たら元気が湧いてきます pic.twitter.com/AdDNQ27Ude

— ウセンシ (@usensi1025) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 リアルスティール。この映画の凄いところは予想外のことが何一つ起こらないのに最高なところです。 pic.twitter.com/XvTGY5kDg4

— manhemo (@manhemo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「パシフィック・リム」を

みろおおおおお!!!!! pic.twitter.com/mhPGzlgegS

— エフ (@EfuNaked) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
テンポの良さと疾走感がはんぱない万人に見て欲しい pic.twitter.com/pGY9PmBRRE

— バイロン・ベック (@ByronBeck_BB) April 6, 2020

マッドマックス怒りのデスロード#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/CyDVczdHKh

— DADA DISCO (@GJT_H_BKHTD) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『エクスペンダブルズ』シリーズなんてどうでしょう? pic.twitter.com/ZhlEZn7FEx

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#イケ人外オリンピック開催

4月9日はジャン=ポール・ベルモンドの誕生日(1933 )熱烈円盤化希望のこの冒険活劇はアクションは痛快、ロマンスは華やか、そしてほろ苦く切ない幕切れに涙…。ベベル、いつまでもお元気で

『大盗賊』(1962) https://t.co/wjKzWZqIwL pic.twitter.com/LYJaQX7ndG

—  Mimi  . (@__Mimi_0929__) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

1990年代のジム・キャリーに癒される。 pic.twitter.com/LE1pbKTgsF

— G-Warning (@GWarning89) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」を観てみんなキューバサンドを作って食べよう pic.twitter.com/jPiUymyR6J

— シーナ@すみっコ師匠 (@sheenamalus) April 6, 2020

劇場オリジナルアニメ『RED LINE』、宇宙の何処かで、凄い奴等が、凄い車で、走る。ただそれだけがおっっっっそろしく面白くて手に汗握って見終わった後の爽快感も凄ェっていうアレでほんと大好き。も傑作揃いよ…!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/ZS2PzJwMs5

— 磨伸映一郎 (@eiitirou) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

どっちも観終わってからずっとサントラ聴いてました。
音楽はやっぱりイイですよね。

「はじまりのうた BEGIN AGAIN」
https://t.co/3TmzuESoIa

「シング・ストリート 未来へのうた」
https://t.co/OLqxP88svT pic.twitter.com/kcAhiSj7It

— イイ映画@シネマフロントライン (@E_eiga) April 6, 2020

皆さんにアンケートした #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 についてまとめました。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。ぜひご覧ください。https://t.co/tgUUNIh2MJhttps://t.co/iThPlRstjp

— 映画.com (@eigacom) April 10, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました