国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
エリザベスタウン
気が晴れる

グリーンブック
友情が生まれる過程に感動

96時間(1/リベンジ/レクイエム)
親父が強すぎて爽快

ギフテッド
ストーリーが良い

最強のふたり
同じく

スピード(1)
普通に面白い。
若いキアヌがかっこいい

ぜひ pic.twitter.com/vJdZCxTTsr

— ネズミハナビ公式 (@nezumihanabi_ko) April 6, 2020

ダンサーインザダーク
ラース・フォン・トリアーとビョークという異次元の個性派が手を取り合った弱視の女性と息子との日常を描いたほのぼの感動作!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/IRTpGNoBeQ

— 鈴カステラの異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止め鈴カステラを愛するようになったか (@halatpop) April 6, 2020

『宇宙人ポール』
コミコン帰りにポールと名乗るタバコを吸う宇宙人を助けて共に旅をする事になったオタク2人組が、MIB風の男やキリスト信者に追われながら目的地までひた走る!映画オマージュの宝庫、踊りたくなる軽快な音楽宇宙人のノリの良さが最高!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/JONsGkiXGf

— 毛糸巻乃 (@KATEmackino) April 14, 2020

フランク・キャプラ愛っす 金曜レイトショーさんよい映画たくさんかけてくれてありがとうございます。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #ふや町映画タウンおすすめベスト1000 https://t.co/518enSrZc7

— KANI (@KyanIshi) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

こんなタグがあったんだけど、ここはやっぱりアレですかね?

GACKT様とHYDE様のアレ

— ぷぅ (@noripu3) April 6, 2020

劇場版 遊戯王 ~超融合!時空を超えた絆~
みんな観て元気になって。最高だから。初代さえ知ってたらなんとかなるから#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 二三五七@ジャンプ+で読切掲載 (@pn_2357) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
そりゃもう「劇場版『暴れん坊将軍』」でしょう pic.twitter.com/9MRMxWH8pa

— コタ-2 (@kota2yukiwo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/76HfcDbqbq!シリーズは子供の頃TVで観て、録画して何回も観た。本当にくだらなくてどうしようもないw
本当は広川太一郎さんのアテレコが最高なので吹き替えがいいんだけど、字幕版はアマプラにあった! pic.twitter.com/XZaXYukrh3

— 夜猫チェシャ (@minmax_a) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『バトルシップ』(バトルシッパー並の意見)

— bnkyk (@AtmicNumber32) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

色々な意味で現状を忘れさせてくれるデビルマン(実写版) pic.twitter.com/edpf03KO7v

— ゆもりん (@yuu_forest) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

こんな時こそシャザム!でしょう!
事前知識は必要ないし、お子さんも大人も一人で友人と家族で楽しい!熱い!カッコイイ!
マジで最高ですよ! pic.twitter.com/IFica2ioFq

— tomo (@tomo3185) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/kN9uTH87uc

— イチロウタ@サブカル歯科医師‍️(#)️‍ (@jpkmr498) April 6, 2020

本編の八割が何かのパロディなホットショット2を観よう#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/OfoO4bJ4Sh

— ユウジ 約束キマシタワで待ってて (@yuji1711) April 6, 2020

「不思議の国のガーディアン」
(現:ガーディアンズ伝説の勇者たち)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
約150億円もの製作費で作られた圧倒的臨場感で旅をしてるような気分 日本では未上映でしたが多くの国で上映された名アニメです
配信先は下記リンクの通りですhttps://t.co/y7h82fxK7z pic.twitter.com/r7AQ0Giy2q

— 守護井マモル️ (@ShugoiMamoru) April 6, 2020

少年メリケンサック

篤姫と同時期に撮影していたとは思えないくらいにぶっ飛んだキャラを演じている宮崎あおいは必見です。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— たかりん (@takarin_new) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
さっきNHKBSプレミアムでやっていたけど、黒澤明監督の遺稿を基に黒澤組で映画化した

「雨あがる」

はいいです。
ギスギスした今にうってつけの
「やっぱ、人間ていいな」とほっとできます。

あらためて、しみじみ良い映画。
原作は山本周五郎。 pic.twitter.com/8DhYPHYhFa

— YABAIYATU (@YABAIYATU9) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「電人ザボーガー」(2011)

— ぼんじん (@Bonezine) April 13, 2020

「おみおくりの作法」
ロンドン市ケニントン地区の民生係、ジョン・メイ。ひとりきりで亡くなった人を弔うのが彼の仕事。その先は映画観て。https://t.co/Dk1WQfos71

全英も泣いてると思うけど、私も号泣。完璧。泣いてストレス解消したい人どうぞ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— かみの (@kamino_saga) April 13, 2020

「マダガスカル」三部作&「ペンギンズfromマダガスカル ザ・ムービー」です!魅力的なキャラクターとストーリー、そして楽しい音楽で憂鬱を吹き飛ばしちゃいましょう(^^)
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
#おうちで映画 pic.twitter.com/xRJBe2OvWI

— フィニファ大好きマン (@yue_Pnf_PoM) April 13, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました