国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『野球狂の詩』『嗚呼!!花の応援団 男涙の親衛隊』の二本立て#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/FSpX3fOIqi

— TOKI (@TOKI_darna) April 10, 2020

【今見てほしい】名作シリーズにアニメも…“気が滅入る状況”を忘れさせてくれる映画 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/z9eSQeqorh pic.twitter.com/gzvtmidiJY

— Relax:映画と音楽..サブカルチャー (@Relax_Subcultur) April 10, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#zipfm #ジービズ #大魔神

「大魔神」モーゼの十戒Ver. 編集https://t.co/wEpiA9gSaN

— 山下俊輔(山下しゅんすけ)@起きる会代表 (@yamap888) April 6, 2020

あとは『マスク』『バック・トゥ・ザ・フューチャー』『ハムナプトラ』『 カウボーイビバップ 天国の扉』もエエと思います。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/AasRjAMO0G

— クラッチ (@CRRSV650S) April 6, 2020

魔法にかけられて

ディズニーが全力でディズニー映画をおちょくったドタバタラブコメ。
歌あり、笑いありで観るととても楽しい気分になれる。
衣装デザインがめちゃくちゃ可愛い!
歌が!音楽が!踊りがいい!
黒いGがキライな人にちょっとキツいシーンありw#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Nad4GIMeFG

— うらら (@urara_1222) April 6, 2020

ラブアクチュアリー
これ、大好きな映画。
ヒューグラントがすきになります。
大切な人と一緒に見てね。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/rDgbFtzeD7

— am:1co (@urumoa) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 「ビッグ」背が低いことに悩む少年が、とあることから35歳の中年男に。家を追い出された彼は運良く玩具会社に就職、その童心を社長に見込まれ異例の大出世をするが…。数あるシュチュエーションコメディの中でも秀逸な一本で、初期トム・ハンクスの代表作。 pic.twitter.com/kz3NADnjK8

— @工場長(ubik) (@ubik_factory) April 6, 2020

気が紛れるかは分からないけど好きな映画を紹介するコーナー!!

裏切りのサーカス
マッドマックス怒りのデスロード
SAW6
こまねこ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 周 (@tsubakiya_a_f) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

世界最速のインディアン スタンダード・エディション [DVD] (Amazon) https://t.co/dPescZNgeW

— きむら (@sjkimura) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
真っ先に思いついたのは、劇場版グレンラガンかなぁ。特に二つとも、クライマックスの盛り上がりっぷりが最高すぎるというか、超天元突破グレンラガンは映画館で初めて見た時、あまりのすごさに腹抱えて笑いました。 pic.twitter.com/tYTFVb0GPG

— 丘野境界@生活魔術師達、シリーズ発売中! (@hoshinewone) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ウィルスミスとトミーリージョーンズの掛け合いが楽しい!
エイリアン達も個性があって和む pic.twitter.com/l8eiaXUYAM

— river (@river0728) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マスク
ホームアローン
スーパーマン
劇場版ガルパン pic.twitter.com/Evhe7ebNLU

— 今ちゃん@転職活動中 (@imachan77772) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『南極料理人』
伊勢海老のエビフライ……よりも何よりもシンプルなおにぎりと豚汁こそが最高に食べたくなる

— サフォーク種2.5/5 (@sheep_niku) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ザ・レイド」最初から最後までひたすら激しいアクションの連続でどんな嫌なことでも忘れられる。 pic.twitter.com/sYcLCjGAcT

— 鮫肌実 (@GhgkW) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

プロメアを見ろ。プロメアはいいぞ。忘れさせてくれるなんてものじゃない。沼に引きずり込んでくれる。プロメアはいいぞ pic.twitter.com/uw1ED0AOiN

— 猪突 (@uriuri2355) April 6, 2020

コマンドーがお好き? 結構。ではますます好きになりますよ。さぁさぁ、どうぞ。コマンドーのディレクターズカットです。
面白いでしょう?んああぁ、おっしゃらないで。
いい銃声でしょう? 余裕の音だ、第三次大戦感が違いますよ。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/lRhn3dAetQ

— sinmei (@sinmei_) April 6, 2020

上司、先輩とSkypeでタイトル挙げてたんだけど、最後は自然と #帝一の國 のアピールになってしまった #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/UdIkVPP7UY

— 藤本エリ (@ZOKU_F) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました