国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

『戦場でワルツを』

実際に兵士として戦地に赴いた人たちの記憶をアニメ化した作品なので、精神がやられて見た悪夢のような描写もあり。
一般人が銃を向けられ手を挙げてるシーンに「もうやめてくれ。」と言いたくなったが、エンディングの実写風景でとどめを刺された。 pic.twitter.com/DEXIhGRdOD

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) July 5, 2023

ここまでする事かよお前のせいじゃんって思ってしまう#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/bUkJ9SmZKo

— tamu(タム/速水葉月) (@tamuhadu) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
大戦末期、橋の死守を命じられた少年兵が一人づつ銃弾に倒れていきます… pic.twitter.com/txZEe3fdTb

— コルチャックK (@1NYfbQ2S4qclUOn) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ある映画の後日談が淡々と語られる
アクションシーンはあるが、むしろ監督の人間嫌いが前面に出ている
映像の出来は過去最高
アンドロイドの最悪の可能性にも言及している
これまでのシリーズを台無しにするストーリー

生命軽視の素晴らしい作品
#プロメテウス pic.twitter.com/qIqDPOm71p

— M少佐@憤怒 (@manapu220) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

パンズラビリンス

戦争+ファンタジー映画
なんか…すごく落ち込みました pic.twitter.com/FntMKwdAKY

— YASUTERU KOJIMA (@Yasuteru_Kojima) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

尼僧の恋 華氏451 pic.twitter.com/iCt8X8mU5P

— ぐすたふ (@C714cyclone) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 #悪魔を見た
ミンシクさんはさることながらイ・ビョンホン氏の悲しみの演技が凄まじい

そしてずっとしんどい pic.twitter.com/23V8qebTWO

— PINO (@xJ3Zr3dQrrozyG4) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
マーターズ(初代)
見た人はわかると思うけどラストシーンは
映画史上最悪に残酷な絵だったと思う
とにかく閲覧注意な映画です pic.twitter.com/gWIb7KkDT7

— つかおコミケお疲れ様でした (@tsukaoyo1) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
好きな映画だけど、何回も観ようとは思わない映画 pic.twitter.com/wcrucSwYwk

— イノケン (@NakedSnake1117) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
この2作品を連続で観た後に「魔法にかけられて」観たんだけど、情緒が追い付かなくてずっとオロオロしちゃった。
どちらも観賞後は紅茶すら喉を通らないからオススメだよ。 pic.twitter.com/3v3CVu0nuD

— 神様系Vtuber ノエ・メイテオス (@NoeMeiteosu) July 5, 2023

それまでの『好き』な気持ちをぶち壊される作品。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/fUc6ztNw2G

— 鮭やん:個人の感想です (@Kyan5884) July 5, 2023

おはようございます️気になるハッシュタグ見つけたのでー
「MOTHER」
#とにかく気分が滅入る映画
まじで胸くそすぎて何も得られないしんどい映画でした。長澤まさみちゃんが嫌いになりそうになりました。笑 pic.twitter.com/KCfb9vdfzi

— 彩@可憐な妻たち太田店 (@aya_karenoota) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 『グラートベック人質事件:メディアが越えた一線』 最近だとこれしかない。信じられない映像の連続と最悪の幕切れ。 pic.twitter.com/YOWIJQUBp9

— 村上賢司 (@murakenkawaguti) July 5, 2023

ビョーク大好きなのに1回しか観てないのに二度と観たくない…。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/AW2I6YfmT4

— 水田早霧 (@sagirisagilee) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

俺の気が狂いそうだったわ pic.twitter.com/OX4gTYZoV0

— えだまめ (@keda_mame) July 5, 2023

10数分かけておっさんが遠くからこっちに歩いてくるだけのショットが映され絶望した。眠たすぎて一度寝て、起きたらまだやってて、二、三度寝てもやっている大変な映画。ようやっとエンディングになったかと思ったら、1日が終わっていた。 #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/anBR4ViBsS

— ミスター (@hahaha8201) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『黒い太陽七三一 戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌』(1988年)
本物の子どもの死体とか出てくるからね……

— ナイトウミノワ (@minowa_) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『殺人に関する短いフィルム』
観終わったらひたすら重い溜め息が出た‍ pic.twitter.com/URKYMWiLFX

— くーんち (@vxBb6wtQ7BEDZkH) July 3, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
可愛い女の子になりたい少年を腫物扱いで家庭が崩壊してくさまがほんと陰陰滅滅する それをポップな雰囲気で描くのに逆に意地の悪さ増長させてくれやがってもうほんと嫌な映画だ でもリュド君可愛かった! ショタコンMAX拗らせてた頃観たんでもうたまらんかった pic.twitter.com/JR0cFjpy4q

— 綾杉ゴリザエモン (@antenanasi) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
もう一つ。

「ペパーミント・キャンディー」
イ・チャンドン監督作。
こんな悲惨な人生に対してよくもまぁ「人生は美しい」と言ったもんだよ全く(笑)

今もこの作品思い出すだけで憂鬱な気分になる pic.twitter.com/cltF3NYQaJ

— さうすぽー。 (@Maity8D) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました