国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

ピンクフラミンゴ
この映画、最低です。気分が悪くなるから観ないほうがいい。変態スカトロ好きは見た方がいい(笑)#映画鑑賞 #映画紹介

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/F4PEdAgOdr

— 城台 宏典/グラフィックデザイナー【自主映画公開中】 (@HORAMALINEinc) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
キョンシー
霊幻道士のリブートだぁってテンションで観るとナニかイロイロ削られていく作品
時の流れは残酷 pic.twitter.com/tkaK250xN2

— へかとんけいる (@HEkaton100Giant) July 6, 2023

良いタグを見つけた。もう見る映画に困らんな。 #とにかく気分が滅入る映画

— しろくま (@shirokuma_aim) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

シンドラーのリスト

— まーぼーカレー (@rin18732) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
軽い気持ちでアマプラで見て後悔した映画四選 pic.twitter.com/PkdG5frBt0

— アーモンドチョコ (@Eh12dX) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「イベント・ホライゾン」
ジュラシックパークでしか知らなかったサム・ニールがとんでもないことになっちゃう作品。ちょっともう一回観たいとかはないかも。宇宙に行くのが嫌になります。

— ミヤッチ森のキノコにご用心 (@w_miyacchi_w) July 6, 2023

【ネオンデーモン】

若さと美に捕らわれ狂っていくモデルの物語
主人公役のエルファニングの危うくも美しい姿が素晴らしい
全体を通してビビットでスタイリッシュな世界観でひとつの芸術作品を見ているような気持ちになる
が、結末が衝撃すぎてしんどい

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/TVatY0OYIw

— あや (@aya69_mucc) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ミストだろ。でもこれはぜったい既出なので。

二度と見たくないのはラブリーボーンです。
天国の描写に興味を持って学生の頃見ましたが、殺されるまでのシーンが描かれていてトラウマですマジで怖かった。
天国の情景描写が素晴らしい作品だけどもう見られないと思う。

— みどり (@midori_tree) July 6, 2023

『憎しみ』(毎回)フランスの暴動と重なるところが大いにあるのよな#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ARdjeLkaLg

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ブリキの太鼓
スリービルボード
ザ フライ
ファイナルデスティネーション

— kobaked41 (@kobaked41) July 6, 2023

これはトラウマ級の場面があって滅入る。娘持つ身としては何もかも破壊してまわりたくなる程メンタルやられる。二度と観たくない映画。
#とにかく気分が滅入る映画 https://t.co/fjpw2uFxm7

— 薄荷@100万回詰んだねこ…つかナマケモノ (@Russiancookie13) July 6, 2023

名作なのに俳優のせいで気が滅入るんじゃい。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/O3kVNST6lc

— independent air (@independentair) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

怪優 ジェイク・ギレンホール 主演の『ナイト・クローラー』人の不幸を報道局に売付けるクズのサクセスストーリー。

やってることがクズなのに最後まで痛い目を見ずにのし上がっていくのが何とも…。

いやまぁ好きな映画なんでけどね…。 pic.twitter.com/H3rLJZ58qd

— センはた(3X) (@friedmeat) July 6, 2023

え、一番最近観た映画………#とにかく気分が滅入る映画

— たいこ︎ (@nemui_taiko) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「これはないだろ!」と思ったお話しでした。 pic.twitter.com/8CcEGcfQ8K

— La_Mancha 改めやっさん (@la_mancha23) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

C.ウォーケン目当てで観たコレ pic.twitter.com/1crZNIPyze

— harley (@harley425) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア』

とても良くできた映画だし、そもそもこの監督の映画を観る人はある程度覚悟のできてる人が多いと思うけど、ちょっと話が凄過ぎて、なんでこんな話をわざわざ撮るのかと思うけど、知りたくもない気もする。 pic.twitter.com/EVKgXyH2XT

— ハヤシダイスケ(絵描きのほう) (@Daisuke884) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました