国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
マーターズ
ファニー・ゲームUSA
ミリオンダラー・ベイビー

— ちゃぷりん (@d2d8a06) July 6, 2023

とっても有名なサントラで1時期よく聞きた。3行まとめであらすじを知った。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/4uTaQ05JBv

— めろっぷ@Work for the thrust of life (@fire_valley) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「二十日鼠と人間」
小説も映画もすごく良い、けど2度と観たくない読みたくない

— lolo (@lolo_biblio) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『オープン・ウォーター』
スキューバしに来た夫婦が海に置き去りにされて終わる鬱映画。お話的に救いがなく且つエンタメ性皆無で面白くもなく唯一の見せ場はまん毛だけ。つまらんけどまん毛見せてやるから許してちょんまんげ、という事なのか知らんが終始気分が滅入る。 pic.twitter.com/oyx58WifvA

— とんちの人 (@tonchinonaka) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
SWを終わらせたやつ。ルークすなよ。姫様にあれさせるなよ。 pic.twitter.com/1wmAXZSAa4

— T.タツロウ (@T_Tatsuro) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『マドモアゼル』『オテサーネク』は本当にキツかった。あと色んな意味で『いま、殺りにゆきます』も
『ザ・バニシング-消失-』は逆にやられた!すげえ!!って変に感動しちゃった

— 石村名々実 (@ishimura73) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
マシニスト
クリスチャンベール主演なんだけど、陰気な男がとにかく寝れなくて…なんで…って話…俺も結構不眠があるからマジでイライラした。 pic.twitter.com/cPNwWjaDqE

— ジュンタマ雑談垢 (@JunTamaSiddhart) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
っていうタグにmotherがちらほら入ってるけどまさにそう..
胸くそな終わり方で腹立たしかったけど
それくらい長澤まさみさんとオクデェイラくん素晴らしい演技でした

奥平くん仮面ライダーのときの菅田くんにちょっと似てるなぁhttps://t.co/r6glTSMQsI

— uri (@uri2151129) July 6, 2023

トッド・ソロンズが作った(そして作ろうとしている)映画。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/BqPZH9qvnX

— independent air (@independentair) July 6, 2023

厨二の時これ観たら酷いショックを受けて1週間ぐらい立ち直れなくなったもんだけど、何故かこういう時に選出する人が少ない不思議な作品。ちなみに今では俺も360度回って支持してたり。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/sUoiYTylrw

— オクダシンイチ (@shin2268) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
リリイ・シュシュのすべて

かなぁ〜すきだけど
岩井俊二作品の絵すきなのん pic.twitter.com/58YlWMZRrd

— n̲a̲o̲q̲i̲ (@na0q1InTheBox) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「二十日鼠と人間」ああするしかなかったのか?
「風が吹くとき」可愛い絵とボウイの主題歌に騙されました。
「ミリオンダラー・ベイビー」主人公の身内がクソ過ぎ!
ちなみにこの手のスレで必ず登場する「ダンサー・イン・ザ・ダーク」は大好きです、DVD持ってますし。 pic.twitter.com/DXPkHWWgFS

— 成瀬葉 成美(なせば なるみ) (@gants_du_ciel) July 6, 2023

ガンドレス(劇場公開版)
金を払って大画面でゴミを観る体験は後にも先にもコレだけ。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/F9CjfuyZNp

— megane23(闇落ち) (@sinmegane23) July 6, 2023

「ガンモ」
無表情で共感性が欠如した登場人物は人間の形をしたクリーチャーのよう。『松ヶ根乱射事件』と『サウダーヂ』に影響を与えてると思う。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/m7mqQGXYz0

— independent air (@independentair) July 6, 2023

近畿地方のトレンドに#とにかく気分が滅入る映画

なぜ今??

— 加奈代 (@kanayo_happy) July 6, 2023

ダーレン・アロノフスキーの『マザー!』#とにかく気分が滅入る映画

— kiiiko (@abcinema26) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました