国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
人間の本質が見られる映画。見終わった後の疲労感はハンパない。

— ありんこ (@4rvh7DC2xmqcRYN) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 
予告だけ見ると感動のヒューマンドラマのように見えるじゃない。ところがどっこい、ただただ悲しくて寂しくて救いのない話。それでも心が洗われるようなラストを迎えるかと思いきや絶望のまま終わる。なんでこんな映画作ったんや?https://t.co/TxSadwYJRZ

— yos (@yoxxxy) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

羊たちの沈黙

コレクター

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
リトル・シングス
不気味な音楽と不穏な雰囲気、何でそうなる的な展開もあり色々な意味でビックリした作品。 pic.twitter.com/Z7WHnCGKjo

— 空豆 (@soramame2501) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

あの冒険アニメ【ワンピース】がまさかのです。
あまりのおどろおどろしさに脚本や監督に「ワンピ見たことないにわか」疑惑が出たほど… pic.twitter.com/EYBZoVhZe1

— ライトニング (@1987lightning) July 6, 2023

「ジャーマン+雨」
ご都合主義の商業劇映画の希望を全て絶望に変換したような作品。ブラック過ぎるブラックコメディーとも捉えられるけどトッド・ソロンズの諸作同様ひたすら憂鬱で笑うことなく終わる。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/5pmDvpB8YB

— independent air (@independentair) July 6, 2023

火垂るの墓かなあ…#とにかく気分が滅入る映画

— さくら (@kirsche1010) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『マザー!』
ダーレンアロノフスキー監督作
徹頭徹尾、イライラするか気が滅入ることしかおきない。妊婦と陰謀論者の人にはあまりオススメできない。

— 紅茶 (@teaegg1) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「ミリオンダラー・ベイビー」
サクセスストーリーかと思って観始めたところ…

— ケンケン@ありがとうPHS (@KiloEchoNov) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ハートアタッカー
絶対観ましょう!#映画

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」と「ミスト」しか勝たん・・・

— 海岬【みさき】@スチームパンク (@koishikawatoui) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
信頼できるな

— ワタ=ド・チンクル (@watadochinkuru) July 6, 2023

BOY A [DVD] https://t.co/gPQJCZtFqS
なにも言うまい。

#とにかく気分が滅入る映画

— 透子 (@niceage1993) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
これかな
登場人物みな身勝手 pic.twitter.com/EUQmiUs2On

— ムル (@muruhrd) July 6, 2023

公開から60年以上も経っているのに、世界はたいして変わっていないんだな(・3・)

世界大戦争
1961年(昭和36年)公開#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/eqSJx7yTeo

— angela (@angela2u1969) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
クスリ、ダメ、ゼッタイ! pic.twitter.com/bbvmmoWl66

— A-jack (@amf_829) July 6, 2023

これは「ダンサー・イン・ザ・ダーク」#とにかく気分が滅入る映画

— 音凪 (@oto_nagi) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
あ野麦峠
人権無視の暴力まで伴う、ブラックどころではない繊維工場がかつてはあった事を知るべき。

— アほリ@狂気の期限切れバター犬️️‍青い鳥よ永遠なれ️ (@ahori1970) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「ダンサーインザダーク」
「血と骨」
「ミュンヘン」
「奇跡の海」
「ポーラX」
「死化粧師オロスコ」

他にもいっぱいあった気がするよ。

— 灰熊adhd/後遺症?線維筋痛症 (@haikuma_sick) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
20代まではこうゆう悲惨な映画を見て、世の中の闇とかを直視しようと思っていたが
金と時間を使って何故気分が落ちる行為をしようとしていたのだろうか分からなくなったので、ハッピーなアホ映画ばかり見るようにしてる

— G (@G13MODOKI) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました