国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

レクイエム・フォー・ドリーム

#とにかく気分が滅入る映画

わかってんのになぜか何度もみてしまう
もう買った方が安いのに買う気になれない

— 島津耕造 (@kozo_simadu) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
トガニ 幼き瞳の告発

— mixi大嫌い@モンフェスで苦しんだ馬鹿 (@silence69640868) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

最低https://t.co/51cpFhOX1x

— ちゃわんたけ (@chawantakegohan) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

このタグの時点で気持ち悪い

気が滅入るの間違いでは?

— Arus Johann Hurley Routh (@Arus_801) July 6, 2023

この森で天使はバスを降りた
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/QBHh8RZtLS

— かわよ (@cawayo) July 6, 2023

太陽がいっぱい。
やっぱり、アラン・ドロン。#とにかく気分が滅入る映画

— 里緒 (@uj6FzAuvqigBAyK) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

欲望という名の電車

子供の時、母親と茶の間で視たら
あまりに話が暗すぎてびっくりした

— 壱日千次 4月発売『全力回避フラグちゃん!』小説4巻 (@itinitisenji) July 6, 2023

ギャスパー・ノエ『アレックス』#とにかく気分が滅入る映画

— しゃべる方のよんよん (@shaberu44) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
殺される女性がまた美人でその美人がこうも残酷な殺され方してああも無残な遺体となる、というのが…
そしてそれを追う刑事たちもこれがまた… pic.twitter.com/tTthrcrOYk

— vf350 ANTIFA NO PASARAN! (@vf350) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「ジェイコブス・ラダー」を挙げる。

— ヤマゴボウ (@ahohide3) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
任侠外伝 玄界灘
嫌な気分しか記憶にないが pic.twitter.com/PotujyMBJM

— おずまひでお (@SM_doubles) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
実話ベースだと、やっぱり『シンドラーのリスト』一択やね
スピルバーグ監督も滅入ってたし

— レイピダ(っ'-') =͟͟͞͞ (@agrowind) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

定番は出てるしみんな納得なのでアタクシはこんなのを。
元特殊部隊のよいどれ刑事がバーテン、用心棒、オーナーを射殺。証拠隠滅のために防犯ビデオのテープを奪ったところそれに大規模テロの予兆が。

そこでこの悪徳刑事、なぜか正義感燃やしてテロを追う! pic.twitter.com/AdLYj1aOs0

— vf350 ANTIFA NO PASARAN! (@vf350) July 6, 2023

最近だとこの映画かな。「君は放課後インソムニア」観るまでは堂々の今年年間ベスト1だったけど「2度と見たくない映画」としても同監督の「ファーザー」と並ぶ凄さ(キツさ)。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/juXOfjff4x

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) July 6, 2023

「saw(ソウ)」#とにかく気分が滅入る映画

— Nao (@as_7716) July 6, 2023

デビッド・クローネンバーグ『クラッシュ』私は別に気が滅入らないけど、気が滅入る人が多いだろうなと思って検索したら、そうでも無かったらしい。『戦慄の絆』の方が滅入るかな(こちらは原作を読んでから観たので織り込み済みだった)#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/NojwguuDbg

— GUMI (@megu8823) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 ってタグのツイート見ていたら、こんな映画あるんやって違う意味で為になる(笑)

— おはなばたけ (@okibarinko) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

このタグ見て気になった映画を検索したら、普通に鬱に_| ̄| il||li
個人的には子宮に沈めるの元実話が最強でした……

>しかし、実話と映画の母親の描かれ方が大分異なるなあとも思った。映画のが(あれでも)美化されてる感……。

— 唐梨(からなし)️両手療養中+️入力リハビリ中 (@nakko201902) July 6, 2023

ダンサーインザダークの為にある様なタグ。。#とにかく気分が滅入る映画

— lain (@lain8873) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました