国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

『バイオレンス・レイク』#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ind6B89HOb

— yaichi999 (@yaichi999) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
アンドレ・カイヤット『眼には眼を』1957年。
絶望しかない。 pic.twitter.com/a5aj6BEjM4

— shimi (@miss_Leebruce) July 6, 2023

岬の兄妹
妹役、演技とは思えなかったわ。
嫌いな映画ではないど場面場面が心に痛過ぎてまた観るのに勇気がいるぅ…

#とにかく気分が滅入る映画

— もっさん (@mossan1009) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

日陰のふたり

これはかなり引きずった…..

— てぃあす (@Rayhitoko15) July 6, 2023

『眼には眼を』シリアの病院で働いていたフランス人医師が 、妻の診療を断ったことである男から復讐される物語。ラストに広がる砂漠がとにかく絶望的。「目には目を 歯には歯を」というのは復讐を制限するために作られた法律なんだけどね。復讐はエスカレートするから。 #とにかく気分が滅入る映画

— GUMI (@megu8823) July 6, 2023

マーターズのリメイクもなんか違った

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/uB4Il6MN7y

— 映画で造られた者️映造人間 (@AzTMCIM42) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
みなさんラースフォントリアー作品(ぶっちぎりでダンサーインザダークw)を挙げてくださってるので付け足すものはありません

— noe (@noetique) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ファニーゲーム一択

— ヒトラー (@0LFgiQxhYR1r43I) July 6, 2023

ロバート・アルトマンには『三人の女』という傑作もあり、こちらもどこへ連れていかれるか分からない展開に凝然としたものだ。部類に面白いのだが、しかしやはり神経をやられる映画である。アルトマンという特異な映画作家を、いつか再発見してみたい。 #とにかく気分が滅入る映画

— 蝸牛 (@denden_fish) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
キングコングの逆襲と怪獣総進撃と妖星ゴラス以外の
馬淵薫(木村武)脚本の特撮映画 pic.twitter.com/BN3xPxe1bg

— 台風7号直撃?闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) July 6, 2023

皆さんの作品を見てると、やはり子どもが酷い目に遭う映画が多いですね

#とにかく気分が滅入る映画

— 映画で造られた者️映造人間 (@AzTMCIM42) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
辛いことばかりの人生を懸命に乗り越えていく話だと思っていたのに…#日蔭のふたり pic.twitter.com/N8EE4VcGtU

— 青木素子 (@motokoaoki) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

インセプション
内容がちょっとね

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 6, 2023

絵本やアニメで有名な「スノーマン」の作者(レイモンド・ブリッグズ)の作品で、キャラクターの愛らしさと物語のギャップたるや…。
「風が吹くとき」も相当な鬱映画。#とにかく気分が滅入る映画

これはファンタジー絵本の金字塔「スノーマン」です️ https://t.co/sEAsclAzMm pic.twitter.com/uKirsp52vE

— かんなタイッツーはfeat_rabbit (@FeatRabbit) July 6, 2023

もう一本あったわ
『ヴィレッジ』
ナイト・シャマラン監督作品

日本で焼き直ししたのがあるみたいだけどやはりこの原作を推したい

ムラ社会の閉鎖的空間と恐ろしさしかない映画#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/dcZKzoXv7u

— すたあまん (@savvycurro) July 6, 2023

泳ぐひと/1968

54歳だけど"若々しい"バート・ランカスターが…初めて観た時、ああこれが斜陽なんか…ってなった作品

徐々に静かにキツイ事実が明らかにされます。#とにかく気分が滅入る映画#一日一映画 pic.twitter.com/27pF3fHhjq

— 壱丁神雄 (@tsutigumo1998) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

— 着火マッチ棒 (@sa_ba_zu_shi) July 6, 2023

鬼畜大宴会はタイトル口にするのも躊躇う笑 #とにかく気分が滅入る映画

— _ao (@ao_7807) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

他にも、もっと危険な怖くて
気が滅入る映画を幾つか観てるけど流石に紹介したくない、タイトルも忘れてしまったし、#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #映画紹介

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 6, 2023

異端の鳥ですね…とにかく気分が滅入るのに画面から目が離せない
#とにかく気分が滅入る映画

— おかず (@okazu_dandelion) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました