国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

【4ヶ月、3週と2日】

とにかく気分が滅入る傑作 pic.twitter.com/dGYQoc5el9

— マクナイト中佐 (@zebra6_537onn) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ボディを連打されて徐々にレバーをやられていく感覚観なきゃよかったなと思わせた数少ない作品(実話がベース) pic.twitter.com/PSdUUlgPDy

— ささす (@black_sasath24) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

精神的ダメージも視覚的ショックも存分に味わえる我が家のベストイレブン(再掲)

滅入り度は

炎628
セルビアン・フィルム

あたりが自分的にはトップです pic.twitter.com/em55v6yj8k

— Kamihoshi (@kawakamihoshi) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
名作だけど
ラストが・・・ pic.twitter.com/ahKpaKDxtm

— 御子神総司 (@MikogamiS) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア」ですよ。
何なの何なの、の連続。とにかく滅入ります。汚くスパゲッティを食べるシーンとか、最高です。 pic.twitter.com/fmubly2aXC

— あんりま (@gogo_anrima) July 3, 2023

私はダンサーインザダークとこちらがぶっちぎりです。もう2度と観たくない(観れない)映画館で観たけど、みんななかなか席を立たなかった
「闇の子供たち」#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/2bIiczQ3qt

— ころも (@ko_ro_koromo) July 5, 2023

「ジョニーは戦場へ行った」

2度は観れない&観たくない映画。
実際ジョニーと同じ様な人が数え切れない位いたはずです。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/mI66cK9JWe

— みね (@mine_hobby) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『ペーパーボーイ 真夏の引力』
一度しか観ていないのにずっと嫌な気持ちを引きずっている pic.twitter.com/8b0d2MvnO1

— Alice-2 (@alicenekousagi) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ボーイズ・ドント・クライ

どんだけ男になろうとしても女であることを思い知らされて氏んでいくある「青年」の話。実話だから余計に救いがない。ラストの女性器晒し上げ拷問の尊厳破壊は二度と見たくないシーン。 pic.twitter.com/C5LNWoy41s

— 人肉ハイム (@Bourbonheim) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『ミッドナイトスワン』
個人的に最も引き摺ったのがこれ、いい映画だけど当事者にとっての末路が満載の見る地獄巡り。

ちょうどジェンクリを新宿に変えた初通院の帰りに歌舞伎町のTOHOで鑑賞という、臨場感が限りなくMAXの状態で浴びたのでそりゃもう具合悪くなった。 pic.twitter.com/DQGaSiCw5c

— 梨戸 凛音 (@imitate_elf) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『スターリングラード』と制作スタッフが同じ『U-ボート』もまぁまぁ壮絶な映画で鑑賞後の後味の悪さは一級。 pic.twitter.com/ChuQXihLEY

— 夷(ゑびす)@聖地移住本通販中 (@ye_bi_su) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ニキータ と テス

ストーリーとキャラクタも全然違うけれど、どちらも一人の女性がどんどん不幸になっていく物語

そしてどちらも救いのないラスト

1回しか観てないのに、観てから何十年も経ってるのに、今だに心の奥底で存在感を消さずにいる映画 pic.twitter.com/BxxsfIb406

— ふとん (@Dara_photo_n) July 5, 2023

陰惨な出来事に加え どこまでも噛み合う事のない恋愛模様は一見の価値あり。
自分より恋愛ヒエラルキーが下の人間に対しては雑に、ゴミのように扱い、そして自分も恋愛ヒエラルキーが上の人間にゴミのようにあしらわれる
人間は愚か
報われなさに気分が滅入ること請け合い
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/kFOsbAusFF

— 黒雲 (@YjkjZwgkYN4sPgH) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
総てひどい作りだけど
タイアップのポカリスエットが画面一杯抜かれるシーンには驚愕した。 pic.twitter.com/ZgV1TcnQWJ

— コルチャックK (@1NYfbQ2S4qclUOn) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

何度も挙げてるけど…これですね…
辛すぎるのよ pic.twitter.com/2zveUebTxd

— 奏奈@Guardians of the Galaxy (@love_music_0123) July 5, 2023

一番これが思いつきましたね…
なんだろ、誰が悪かったんだろってなります
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/YoWnROSWnh

— asuhana_chan (@Asuhanachan) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
観ない方がいいです pic.twitter.com/MFs7JHvvtS

— みーガン (@lovepanmi) July 5, 2023

このスレッド見てるだけでAPI制限かかりそう。 #とにかく気分が滅入る映画
自分の中では「未来世紀ブラジル」と「ファニーゲーム」と新しい作品では「ニューオーダー」。

— 白玉あずき9/3コミティアて33ab (@kagonoikeazuki) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました