国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
偽りなき者
マッツミケルセンがカンヌ獲ってようと何しようとあらすじ聞くだけで無理…マッツ見たいけどムリーー。。 pic.twitter.com/mbhzpIATyK

— さんこ (@mmsk_ls) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 
・縞模様のパジャマの少年
・チョコレートドーナッツ
・ミリオンダラーベイビー 
取り合えず三つを見れば鬱になる 

冷たい熱帯魚と子宮に沈めるも見たいんだけど熱帯魚の方は暗すぎて序盤で挫折した…
沈める方は実話が元だけど子供が可哀想なのはちょっと抵抗あり

— ᴄᴀɴᴀɴ【ʟɢ】 (@cana_0418) July 5, 2023

ストレンジデイズ。シリアルキラーが殺人者の目線を見ながら殺されて行くという病的変態作品。カルト好きに、は堪らない。#とにかく気分が滅入る映画

— 誕生日は唐揚げパーティ (@nWhDroWaAi72838) July 5, 2023

真っ先に思い浮かんだのは『セブン』
その後しばらくディズニー映画ばっか見てた
あとは『風が吹くとき』#とにかく気分が滅入る映画

— ロクシロ (@roku_shiro_6946) July 5, 2023

映画館で途中から目を閉じてた。
教材とかにしたらいいんじゃないかな。
あと是枝作品も全部滅入るからきらい。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/TTOI6Zw54j

— オススキー (@suppainogasuki) July 5, 2023

複製された男 #とにかく気分が滅入る映画 これ凹んでる時に何となく行った劇場で見てしまって失敗した…滅入るというか鬱々とした話だったので

— こう (@M47297857) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「ゴーン・ガール」

後味の悪さったらありゃしない pic.twitter.com/IDtZgyR4Cu

— ゼオクロノドンの尻尾 (@kurono_don) July 5, 2023

アウシュヴィッツ・レポート

#とにかく気分が滅入る映画

— えるふ (@elf_book0) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
潜水服は蝶の夢を見る

— 緑黴2世 (@midorikabi2nd) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

クイルズ
気分が滅入る、というのとはちょっと違うかもしれない pic.twitter.com/FAGKepRzm4

— たきおん (@tachyon_at) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

実写映画BLEACH

これ以来実写映画は期待しない方がいいと思った pic.twitter.com/xz0h9mHVI8

— 千本寺アカリ(せんぼんじ あかり) (@Akari_senbonji) July 5, 2023

震える舌は気が滅入るというよりトラウマ…#とにかく気分が滅入る映画

— ゆずりはMTG/FF14(Ultima)/すみっコ好き (@yuzuriha_0319) July 5, 2023

『火垂るの墓』、『はだしのゲン』、『風が吹くとき』かな。とにかく戦争を題材にしたアニメ作品は覚悟がいるかも。
#とにかく気分が滅入る映画

— WARA ฅ^ω^ฅ (@WARA_) July 5, 2023

ヒッチャー
アマプラで観て#とにかく気分が滅入る映画

— T (@stayT_2019) July 5, 2023

ミッドサマー。
北欧(主語デカ)の市民社会の根底に流れる価値観を垣間見れる。 #とにかく気分が滅入る映画

— metalundesu (@mtlnmtl) July 5, 2023

嘘字幕シリーズでおもしろ動画扱いされてるけど、ヒトラー最期の12日間も、なかなか滅入る。#とにかく気分が滅入る映画

— チェスト (@chest01) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
韓国映画「バービー」
バービーに憧れる可愛い少女の物語かと思ったら……

— Boolean (@Boolean2022) July 5, 2023

見たくないのにこのタグ保存してるワイ#とにかく気分が滅入る映画

— (@O3_Lily_) July 5, 2023

偽りなき者
日本でも良く見かけるマッツ・ミケルセンの悲しい話
苦しい冤罪の話なのだが
主人公が良い人なのも悲しい事にそれらを引き立たせてしまう
ラストのシルエットも胸がザワつくんだが、中盤のスーパーですら買い物が出来ないシーンが心にクる#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/xd81sN2B9O

— スクープ (@skkopo89051) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました