国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

気が狂うかと思った。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/slz7AdIzAa

— ihor (@2255532) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

かなしくて苦しくて泣いてしまった pic.twitter.com/sVP7VHP8ed

— ななえ‍️ (@nanamusik3rd) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

海「フィルムレッド」
瑞垣「時間があるなら推しの子最新話か、 #呪術2期 見ていた方がいいよ」
海「タイトル詐欺、異物混入、のためのMVだから」#毎日海瑞

— ごいちまる。 (@goichi_maru) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
今思えば特撮シーンは当時仕事の少なくなってしまった東宝特撮マンに
創価学会の潤沢な資金で仕事を…ということだったんじゃないかなあ️️

— はぎちゃん️️ (@ohagitabeyou) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『アングスト不安』
これ、気軽にオススメできないし、知らない方がいい作品かもしれないけど pic.twitter.com/vpekoX6j7P

— ロートレアモン (@1999316×963) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『存在の耐えられない軽さ』

名作なのは分かるんだけど、
主人公がたくさんの女の人達と関係を持つクズ男すぎて、キツい(笑)

— Abbey (@callmeabbey) July 5, 2023

退屈な映画

#とにかく気分が滅入る映画

— ジャスミン (@anaka_t96) July 5, 2023

現代にとても良く合った映画
時代を捉えた作品は流行を理解し
監督やスタッフの学びが伺えます
最近の邦画だとハッシュタグを見て思い浮かんだのはこれでした
途中のプロに頼んだ編集動画が急に人気YouTuberになった人みたいで面白かった#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/V6hO9Cu5Mu

— スクープ (@skkopo89051) July 5, 2023

アクションが良くない映画

アクション映画じゃなくても
気分が滅入ります。#とにかく気分が滅入る映画

— まりあ・ラヴィーン (@MariaLavigne327) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
午後のロードショーで植え付けられた絶望感 pic.twitter.com/h5lm5qxHZx

— 超飛行ちぃちゃん (@the_drawing) July 5, 2023

エロ、ラブシーンが多い映画。

父が映画好きで子供の頃
一緒に映画を観ていて
そういうシーンになった時
気まずい気持ちになったので
それがトラウマで一人で観て
いてもその気持ちになるから。 #とにかく気分が滅入る映画

— まりあ・ラヴィーン (@MariaLavigne327) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
フィルムレッドって言わせるためだけのタグじゃん
他に挙げられてるような本当いい作品だから気が滅入るんじゃなくて、虚無のあとこれを観るのに割いた時間とお金と労力に滅入ってしまった

— 目玉焼き (@ny_b94x) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
伝説 pic.twitter.com/RJMEsLgncl

— キングデストロイドサザエさん (@Koda4466) July 5, 2023

スレッズ#とにかく気分が滅入る映画

— たにー・けい (@tan_keikei) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

眺めてるだけでおもしろいな。

— mari sakamoto (@miles_bird) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『パンズ・ラビリンス』
『不思議の国のアリス』的ファンタジーかと思って観たら…痛くてツラくて。素晴らしい作品だが、もう観られない。 https://t.co/3Yq9e7Sg5U

— マージー・ (@mersey531) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

って、何があるんだろう?
どんな作品も視点を変えるととらえ方違ってくるし、良作ばかりだけ…あったわ…
ブレア・ウィッチ・プロジェクト
南極物語
この2作だけは2度と観たくない。
後者は良い作品なんだけど、無理…無理なのぉ(´;ω;`)ブワ

— タイガクロー (@tigercrow) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました