国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

世界残酷物語
一度見てみて……と言っても
古いからあるかな?
子供の頃に見てしまい後悔
普通にTVで流れてた#とにかく気分が滅入る映画

— まさきのたぬき (@junkamasaki) July 5, 2023

異端の鳥。これは大好き。生きる強さをもらえる。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/043ihFAmHk

— tow (@snowdraws) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
このタグで照会されてるツイを読んでるだけで気が滅入った。。
特に、子どもが犠牲になる話は本当に無理。

— さるまたを履いたネコ (@momohiki_cat) July 5, 2023

子宮に沈める これ一択。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/cQ6Lz03wmC

— tow (@snowdraws) July 5, 2023

/
「早押しクイズで暗記」で楽しく暗記!!
\
単語帳はもう買わなくていい!
みんなで単語帳を作ろう
資格勉強、暗記に最適('ω')https://t.co/1jnZKI88wF#推しの子最新話#佐久間宣行ANN0#乃木坂46ANN#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/JpCryEhd9P

— 次世代News (@NextBuzzzz) July 5, 2023

『縞模様のパジャマの少年』
ナチス将校の息子と、強制収容所にいるユダヤ人少年の束の間の交流。
……だけでは終わらなかった。
観賞後3日くらい引き摺った。名作だけど、名作だけにもう予告編だけでもしんどい。#とにかく気分が滅入る映画

— 二乗 (@xoxo_squared) July 5, 2023

寺山修司に興味が湧き、ナイスタイミングで寺山映画一挙上映イベントがあったので参加しましたが、寺山初心者が一気に何本も観るのは無謀でした(笑)
複数のシアターをサーキットする形式だったのでチケットが回数券だったけど使い切れませんでした#とにかく気分が滅入る映画

— 翠(みどり) (@irodimSHT) July 5, 2023

札幌のトレンドTOP5 bot
2023年07月06日 05:15:03時点#推しの子最新話#乃木坂46ANN#佐久間宣行ANN0#JO1ANNX#とにかく気分が滅入る映画#札幌のトレンドTOP5#札幌

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) July 5, 2023

これは私が最近見た中で最もクレイジーなものです
神はコーランの中で私たちにこう告げています
翻訳: {そして致命的な危険に身を投じないでください}
軽率な行動をしないでください#推しの子最新話#乃木坂46ANN#佐久間宣行ANN0#JO1ANNX#佐久間大介爆誕祭#とにかく気分が滅入る映画#ドラマ https://t.co/hFoLipofYq

— Abdalla (人類を愛する) (@Abdalla56536578) July 5, 2023

小説だけど、屋根裏の花たち という小説は二度と見たくない  #とにかく気分が滅入る映画

— 氷魚-100 (@salleygardens1) July 5, 2023

オールド

ゴーン・ガール

ハンバーガー・ヒル

ミリオンダラー・ベイビーレモンパイは食べたい

アメリカン・スナイパー

今のところのベスト5

#とにかく気分が滅入る映画

— みつひろ (@0714seabream) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
直近だとこれかな。タグ辿って見た範囲で同感なのいくつかあったけど見たことないのも結構あって、怖いものみたさで見てみるか止めておくか… https://t.co/1Os0gNsPuP

— ねこ (@daytime_moon319) July 5, 2023

パラダイスは神との純粋な喜びです
あなたは元気で美しくなります
きっとお楽しみいただけます
天国に入る代償は神への真の信仰です
そして良い仕事をした#推しの子最新話#乃木坂46ANN#佐久間宣行ANN0#JO1ANNX#佐久間大介爆誕祭#とにかく気分が滅入る映画#ドラマ班#インライ#第531回#海外 https://t.co/CnJA0rEBid

— Abdalla (人類を愛する) (@Abdalla56536578) July 5, 2023

なんと言ってもラースフォントリアー

メランコリアは酔う(めまい、車酔いみたいは)からお酒飲んで見ちゃだめ
ニンフォマニアはひとづてに内容聞いて怖くて見れてない
明るく面白いって言ってたけど

あとはタルベーラ
めちゃいいけど眠さとの戦い

憂鬱映画の
2大巨頭
#とにかく気分が滅入る映画

— 中家菜津子 (@NakaieNatsuko) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 
私はやっぱりこないだ地上波やってた
タイタニックよ。

あれは海・船が怖くなる。

— ひかるジャニーズ好き女子 (@hikaru53kira) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました