国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
これしかない pic.twitter.com/hhc3bDhGz7

— すみれ໒ . ︎ *・° (@S____Vincarosea) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ディカプリオの演技が素晴らしいだけに・・・ pic.twitter.com/LPuiGT4RdI

— じゅん、バラ持ってる女、誰? (@sheisnot_theone) July 5, 2023

京都のトレンドTOP5 bot
2023年07月06日 03:30:49時点#推しの子最新話#乃木坂46ANN#JO1ANNX#佐久間大介爆誕祭#とにかく気分が滅入る映画#京都のトレンドTOP5#京都

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

トマトケチャップ皇帝
マルドロールの歌

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 5, 2023

ホステル#とにかく気分が滅入る映画

— ホッコータチバナ (@banasatan) July 5, 2023

ザ・バニシング
ミスト#とにかく気分が滅入る映画

— hideaking (@rollerjoketrain) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

リリィシュシュのすべて

たまに見たくなるんだけど元気な時には見れない。落ち込んでもう下がらないよって感情の時にだけ見れる。
この映画見てからずっとドビュッシーの月の光が好き。

— まいぬ (@ro_mainuuu) July 5, 2023

凶悪
救いがなくて後味が悪かった記憶がある#とにかく気分が滅入る映画

— yukimi (@yukkie75) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「22年目の告白:私が殺人犯です」

22年前に起きた連続絞殺事件
ついに時効がすぎ、風化の一途を辿ろうとした時
犯人が告白本を手に、メディアに現れた

韓国映画「殺人の告白」を日本でリメイクした作品です pic.twitter.com/juLqTSAHy9

— 片翼の天使 (@jUUmIgXo95YrSfF) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『ソドムの市』

— 138ch (@138ch) July 5, 2023

『ドッグヴィル』一択。
もう二度と見たくない。『ミッドサマー』や『ミスト』のような、ああいうのとは訳が違う。
なので、できれば観ないことをお勧めする。
当時、知らずに観て心底気が滅入ってしまった。後に監督の作風だったのかと知った。今でも苦しい。
#とにかく気分が滅入る映画

— ルビィ・スパニエル@INFP4w5(Tri459) (@ruby_spaniel928) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

雪をなめた隊が絶望に向かって歩いていく話。
実話なんだよな…

八甲田山 – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画 https://t.co/35WokwDqqT

— ゾンビまとん (@zombovis) July 5, 2023

「愛を乞うひと」
学生時代の初デートで何か映画見るか?となって、当時そんな言葉無かったけど今思えば意識高い系気味だった彼女に勧められるまま見に行った映画………感想は正に
「俺は何を見せられてるんだ?」
状態だった……強烈すぎて憶えてる

#とにかく気分が滅入る映画

— ボラン侍 (@boransamurai) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「ミュージアム」

家庭をかえりみない破天荒な刑事の前で次々と起こる、雨の日限定の変質的な殺人事件
雨の日にしか現れないカエル男の魔の手がついに刑事の家庭に伸びる pic.twitter.com/hXcVsulHsE

— 片翼の天使 (@jUUmIgXo95YrSfF) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
リリィシュシュのすべて

なんというか見終わったあと心に穴が空く感じ。
基本登場人物がろくなのいない。
色々巻き起こることがいちいち心をざわつかせるし最後まで救いもない。
でも、嫌いじゃないんだよなぁ

岩井俊二監督なので市原隼人忍成修吾蒼井優とキャスト豪華。

— かるぺでぃえむ (@Carpe_diem_luck) July 5, 2023

これ挙げとかないと!「エンゼル・ハート」
私の滅入る映画初体験だったかなと #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/5aLyVawc7x

— 岩屋 (@zeronin_IWAYAf) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました