国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

これはもう拙者の中では確実にフランスの"Assassin's"
#とにかく気分が滅入る映画https://t.co/JuhVorDEQl

— 螺焼貝之介@幸せを呼ぶ青い鳥 (@tsubuyaki_shell) July 5, 2023

阪本順治監督の「トカレフ」
クライマックス観客にのみ押し寄せる「うわぁぁ…コイツやっちゃったよ」感 #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/82qKGJ8gN4

— 岩屋 (@zeronin_IWAYAf) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ピンクフラミンゴ
最低

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ミスミソウ
リリーフォーエバー

しばらくの間凹んでしもた

— にょる氏 (@nashinoki_nashi) July 5, 2023

子宮に沈める
#とにかく気分が滅入る映画

— パスタ茹でるマン (@hujinome) July 5, 2023

大脱走も子供の頃に見て、なんかしばらく引きずったなぁ…#とにかく気分が滅入る映画

— おしるこ (@siratama_siruco) July 5, 2023

#高地戦

朝鮮戦争が'停戦'する直前の12時間の地獄、、、この無茶苦茶で無意味な12時間がなければどれだけの人が死なずにいたのか?と思ってしまう、後味がずーっと悪いまま引きづる実話ベースの映画。。。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/FzmV3cPXV6

— 桃色と藤色ももふじ (@pinktomurasaki8) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ダンサー・イン・ザ・ダーク一択

— YUKI (@YUKIch_526) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

“アメリカン・ビューティー”

とあるサラリーマン家庭の崩壊劇
ラストのやるせなさはいまだに引きずっている pic.twitter.com/iwhTVARb0V

— ᔦᔨの民 (@himari_shitara) July 5, 2023

これは
連合赤軍あさま山荘への道か
怒り #とにかく気分が滅入る映画

— まえだたかひろハルスケル連載中 (@PvkCt7) July 5, 2023

で、私自身の#とにかく気分が滅入る映画
は、
「道」フェデリコ・フェリーニ

古いけど。
名作とされているけど。
時間を返せ、と思った。
何より悲しいのが、少女がおばちゃんにしか見えないこと。
かわいそうなんだが、同情しにくい。
同情しにくいまま、悲惨な結末。
困惑と茫然。
参った。

— よ。 (@yo_aka_p) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
色々あるけど昔よく見た
『クルーシブル』魔女狩りが出てくる話。好きなんだけどラストが後味悪い。ウィノナ・ライダーの登場する映画(若草物語以外)って何かと気が滅入る気がする。 pic.twitter.com/0lHvrPdxwM

— EReNA美香MOON ️ (@Dec7E) July 5, 2023

「劇場版 虫皇帝」
ラスト、カブトムシが巨大サソリにバラバラに解体されるだけの映像を監督の解説付きで延々見せられて気が狂いそうになった思い出#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/NqksmP8Xt3

— たに (@tani_akkanbee) July 5, 2023

ペインレス
SFものかと思いきや、スペイン内乱やら虐殺やらの史実への悲しみに満ちてた
二度と観たくないけど、美しかった#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/cBKXhtWbzU

— 井口ジョージ (@G_psycho_bremen) July 5, 2023

あれ、今日ホドロフスキー見たな。

このハッシュタグ 、

いやそれ以上か?

でもお腹はちゃんと空きました #とにかく気分が滅入る映画

— リョコモン@映画BlueBoyLover主題歌「負けない歌」/淡路島でキンプ場作ってます (@RYOCOMON) July 5, 2023

砂と霧の家(2003)
登場人物誰も幸せになれなくて救いない。映画としては良い作品なんだけど、観た後確実に気が滅入る。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/9c0GhptyjD

— ヘクトらすかる (@Hectorascal1) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ハンニバル

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ガチこれ一択
ど鬱になる pic.twitter.com/xfBCWbK3WU

— (@adabana_namida) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

セブン

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました