国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

The Spitfire Grill (原題)
この森で、天使はバスを降りた

主人公は全く報われなかったし、見終わった後の喪失感は後を引く。
でも好きな映画。 pic.twitter.com/25FPwxAXpZ

— 伊庭珠 (@Ibatamago) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

覚悟で…

『ゲーム』 
過ぎたるは及ばざるが如し…
時間を返して欲しい!(笑) pic.twitter.com/Cl9iX2ZOsf

— 瀬戸焼 椿窯 Eiji Hayashi (@tsubakigamaseto) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
すんごく嫌な気分になる… pic.twitter.com/ukgP6QGXec

— chinu (@hippopo50_may19) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
 
Blu-rayが出ないかなぁ pic.twitter.com/0MAPZicsFe

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
雨の日は会えない、晴れた日は君を想う

邦題から想像する切ないラブストーリーではない

愛していた実感のなかった妻の突然の死により喪失と向き合いはじめる主人公

常軌を逸したその手段に驚きつつ 心の中を想像すると辛くなる

少年とのエピソードやラストはよかった pic.twitter.com/s5CIP1Juzk

— Alice-2 (@alicenekousagi) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
内容は良いけどねー、とにかく人が怪獣2体に次々殺られる映画。渡瀬恒彦さんが珍しく特撮映画に出演した作品なのでこれ以上は申し上げませんが、気分滅入ります。 pic.twitter.com/hK5wshIkmE

— 不良番長ダデヤナ三世 (@hGvgKX9YgQ78865) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ダンサーインザダーク!
Bjorkの熱烈ファンなのに映画もう二度と観れん。。

— 秋村英和 (@akimurahidekazu) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
これは絶対に「凶悪」
もう2度と見たくないし、思い出しただけで落ち込む。
撮影でカットがかかった瞬間に和やかに会話する演者の方々の想像を必死にして気を紛らわせました。 pic.twitter.com/nr7u4ZgzKx

— 春@意識低い系読書垢 (@haru_book428) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
まじで薬物乱用防止教室でこれ上映した方がいい pic.twitter.com/mKmeisIWM3

— かんなプリちゃん追悼 (@kanna_mi24hind) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
西太后
エグイ映画なので二度と見たくないですね。

— 無堂幻風斎(水or木、土日に主として浮上します) (@zigokunoekaki) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
殺された妻への復讐で始めた殺戮なのに、生きていた妻を気づかず殺めてしまうとか救いがないだろ。 pic.twitter.com/qsqwawNNU2

— 赤鳥侍 (@AkatoriSamurai) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ジェームズ・グレイの映画で一番好きだけど見直すのに体力を使う pic.twitter.com/6YLYebzQvD

— 朝田 (@WhiteFerrari98) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

冷たい熱帯魚
子宮に沈める
凶悪
MOTHER
セブン

この辺みた時はめちゃくちゃ引きずる
とくに冷たい熱帯魚は1番好きな映画

— ポケモンマスターあいちゃん (@a__Castaway) July 5, 2023

岡本喜八監督『血と砂』

「炸裂する地獄の最前線!殺らなきゃ火葬場行きだ!」
という景気のいいキャッチコピーと楽しそうな映画冒頭とは裏腹に結末が………。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/G44IfDdtW8

— カノウ (@KaNou_xxx) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 
ドゥニ・ヴィルヌーヴ『灼熱の魂』 pic.twitter.com/TxybqK6bzd

— sail (@hysknttnkk) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
母との約束、2通の手紙
フランスの作家のロマン・ガリの自伝を基にした伝記映画で
強い母に精神的にコントロールされた息子の話
母親の思いはほとんど呪詛
母親というものは無意識に息子を支配しがちなので
終わったあとちょっと心配になるよね
美しい映画です pic.twitter.com/GKeow4uT2a

— あおい (@T1zA0QlqzuSuxIC) July 3, 2023

「マーターズ」
「火垂るの墓」
「闇の子供たち」
「冷たい熱帯魚」
「ゴーストランドの惨劇」
「パンズラビリンス」#とにかく気分が滅入る映画

たぶんまだまだある…

— 亜月亮「東京都市伝説」「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」連載中 (@ryo_azuki) July 5, 2023

立ち直るのにしばらくかかった…
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/B2VVnjYsnz

— 森永ナオ (@morinohonoka) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
精神的によっぽど余裕がある時以外にミリオンダラーベイビー見るのはやめとけ pic.twitter.com/wgqQaNQnNT

— カーチスの野郎 (@marvel55562) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました