国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
ジュード・ロウ主演のソ連兵が主人公のとは別作品。

公開前はハリウッド的な戦争スペクタクル期待した人多かったらしいけど中身はただただ悲惨で… https://t.co/a9JnpSlGPx

— Lucky Lewd (@PUTTYgagaga) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
映画館でずーんてなったの覚えてる pic.twitter.com/HiGw2QQ3uv

— まいきー (@Mikey_Tkun) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

モノクロ短編映画 愛の唄 
ジャン・ジュネ
モノクロ短編映画 ヒトデ
マン・レイ

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 あとは「ブラインドネス」かなぁ。パッと思いつくのは。

— Y (@team_swallows) July 5, 2023

最近見たやつだと『神は見返りを求める』

個人的殿堂入りは『ミスト』#とにかく気分が滅入る映画

— 玲たまごろー (@tora_1cup) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「来る」ホラーだけどとにかく主人公を含む一族の男がゲス。代々極端な男尊女卑モラハラ。それに従順な振りをしつつ怨念を溜め込んだとある女性が引き金。特に初恋?の子の名前を娘に付ける思考が?
原作と映画ではかなり違うから双方見るといいかも。あ、漫画もあった pic.twitter.com/389ko5NyN0

— ちゃっちゃ~ (@tyattya_) July 5, 2023

ジョニー・デップの「ブレイブ」。
家族を養うためにスナッフビデオ(自分が拷問されて殺されるビデオ)に出演することにした父親の最後の一週間。果たしてこれはブレイブ(勇気)なのか?と滅茶苦茶嫌な気分になった記憶が。
アマプラで観れるみたい。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/e8QPxPiKyC

— めがです【2023令和最新版】 (@megadeth0907) July 5, 2023

ザッとタグ見て上がってないのだと、マッツ主演の『ザ・ドア』とか
他にあるタイトルのほうがパンチ強いけど#とにかく気分が滅入る映画

— DOP/ドップ (@DopToTheFuture) July 5, 2023

ロストケア#とにかく気分が滅入る映画

— ぼっち・ざ・あんでぃー (@hopper945) July 5, 2023

「11人いる!」
エンドロールでアカデミー卒業後のメンバーが幸せな生活を送ってるキャプションが流れる中……#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/AGTBYKsT6c

— たに (@tani_akkanbee) July 5, 2023

『悪魔を見た』かなぁ
犯罪・暴力がきつくってでも救いを求めて最後まで頑張って見たけどダメだったやつ

#とにかく気分が滅入る映画

— れんこん (@aoiinu18) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画「ノクターナル・アニマルズ」もなかなか。

— Y (@team_swallows) July 5, 2023

中国の闇と実態をドキュメンタリー映画にした全て実話の「収容病棟」 #とにかく気分が滅入る映画

— 熱湯おんせん (@EpilepsyPD) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ムカデ人間

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 5, 2023

「ボスニア」

旧ユーゴのボスニア戦争を題材にした作品
自分が人生で初めて触れた胸糞映画。

当時は子供で歴史的な背景や難しい内容はよくわかってないで観たが強烈なインパクトで
最近観直してみたがやっぱり胸糞でとてもHPが削られた。

でも良き作品です。おすすめ。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/3YknU3IoPo

— 犬太 (@ex__inu) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

このタグの映画ぜんぶ観たい。

— 冷糖真黒 (@anmin37564010) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「チェキスト」
主人公はロシア革命直後、レーニンによって設立された秘密警察「チェーカー」の一員。敵性分子を機械的に次々と処刑していくが…?な映画 pic.twitter.com/gbjG7plCyo

— 特殊居住地 (@9ymmt) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

嫌いな映画じゃないけどめちゃくちゃカロリー消費する。 pic.twitter.com/j4HrcSslJ5

— 無塩️4953 (@serorin7) July 5, 2023

灼熱の魂、エンディングがバッドエンドだかハッピーエンドだか判断が付けづらいが、少なくともドゥニ・ヴィルヌーブ監督作は信用できる #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/dAMa6Y70uf

— スギウラゴロウ (@bloods_mc) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました