国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

ダンサーインザダークを推してる方々は是非とも『ハウス・ジャック・ビルト』も見ましょう。次から次へと襲いくる胸糞悪い殺人シーンの連続の果てには口の塞がらない解釈無用のラスト。

— あけみ️ (@homhom999hom) July 5, 2023

「夜と霧」はもう、思い出しただけで吐き気がして来るんだよね。あの収容所の人の血と肉と脂がしみ込んだ匂いが画面から強烈に漂って来るというか。二度と観たくない映画だけど、絶対に忘れられない映画でもある。(実際1度しか観てないし) #とにかく気分が滅入る映画

— 田中 (@z9flg) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
レポメン。私これ本当に嫌でもう一生見ないと思う本気で

— しいたけ (@_fujimoto) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
プライベートライアン

— ない (@nRSjWbsma9F0bci) July 5, 2023

戦争系以外ならダンサーインザダーク一択じゃないかな…クラッシュとか21グラムもヤバかったけど #とにかく気分が滅入る映画

— Yoko (@Yortie_Roxx) July 5, 2023

ワタシは上映前のあらすじ説明であまりにも暗そうな作品は"観に行かないリスト"に入れちゃうからなぁ。 #とにかく気分が滅入る映画

— ろんばるでぃ (@kumonotanabiku) July 5, 2023

「苦役列車」かな。そう思わせる森山未來が上手いのか。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/M8bQB8ENch

— k.hawk10 (@hawk_1426) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
火垂るの墓

— ない (@nRSjWbsma9F0bci) July 5, 2023

秒速5センチメートル
#とにかく気分が滅入る映画

— smz (@smz_hnd) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ファニーゲームかな。
徹底的に救いようがない。

— タイジ (@taijikujo) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

— kiria@8/28誕生日 (@kirianico) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
がトレンド入りする午前一時半

— '' ..:*・®︎ (@Quincampoix_jp) July 5, 2023

SKIN短編
これも衝撃でした#とにかく気分が滅入る映画

— うたたねこ (@manam93792913) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「ダンサーインザダーク」
は、もう殿堂入りでいい…。
正直、そうでもないと個人的に。

ビョークの提案する前の
本来のエンディングだったら、
とゾッとする。
(滅入るとかじゃなくて、ただただ救いがない)

— のの (@evoldustbox) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
このハッシュタグのついてる画面だけで心臓にダメージを受けるんだが…。

気分が滅入るハッシュタグだな…

— ハイジ (@new_haiji_) July 5, 2023

エレファントマン
半実録作品としては意義がある傑作だと思うけど、人間の醜悪さがこれでもかと描かれていてとにかく救いがない

#とにかく気分が滅入る映画

— ぽのこ️TB2地上波️ (@pono_gs) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
やっぱり「ミスト」かな。救いがない。

— a killer side B (@a_ki_ll_er_2) July 5, 2023

辛くなってしまうけどイイ映画
とか
見たくなってしまうようなあらすじ
とか

嫌な大人ばかりだと大人が思うものが大半だなぁ…と#とにかく気分が滅入る映画

— Almighty Penguin (@yatto_nen) July 5, 2023

というか、「火垂るの墓」は本当に二度と観たくない。#とにかく気分が滅入る映画

— 矢端想@美少女ウェスタン (@yabat2) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました