国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

このタグ漁ってるけど、わかるーと思うものもあればこの映画で滅入るのかと思うものもあって、ほんと人それぞれだなあと楽しんでる。 #とにかく気分が滅入る映画

— (っ ̯ -) (@hello_hello0615) July 5, 2023

『トイ・ストーリー4』

絶許#とにかく気分が滅入る映画

— scy (@egypt8x8ankh) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
八仙飯店人肉饅頭

実話なのがひどいよね

— 匠-アルミ柑- (@Allumi_can) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
このタグ付けている投稿見ていると知らない映画がたくさん。皆さんよく知っている
タグを見てパッと思いついたのは「異端の鳥」。序盤からずっと鬱展開だけど鬱エンドではないかなぁ。

— マックス@ドラクエ etc. (@max_dqx) July 5, 2023

いいハッシュタグ#とにかく気分が滅入る映画

— 遺構 (@1kor192a7) July 5, 2023

何を持ってしてハッピーエンドなのかバッドエンドなのかわからなくなる映画。鑑賞後のモヤモヤ感たるや半端ない。
ラストのなんとも居心地の悪い着地点、不協和音を思い出すたびに気分が滅入ってくる。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/n2kOQ3wNIL

— 黒雲 (@YjkjZwgkYN4sPgH) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画https://t.co/GE4CO15viO:
Boys in Stripes Pajamas DVD : エイサ・バターフィールド, ジャック・スキャンロン, アンバー・ビーティー, デヴィッド・シューリス, ヴェラ・ファーミガ, マーク・ハーマン: DVD#縞模様のパジャマの少年 https://t.co/LUJEFacDAC

— 医療介護福祉従事者等の方々の待遇改善を (@empathyjojo) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『Swallow スワロウ』を推します。気分が滅入るけど目が離せない。厭な映画の最高峰だと思う。 pic.twitter.com/XmxCzJ7sgc

— 坊主田舎の弁護士 (@bose3104) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
プライベート・ライアン 冒頭20分
ノルマンディー上陸作戦 オマハ・ビーチの戦い
待ち受ける機関銃の嵐、海中で撃たれる兵士、夥しく広がる血

中学生の時社会の授業で映像の世紀と一緒に観た。弾丸が胴体を突き抜けて、血が海に広がる。大人になった今でも覚えてる。

— しとらす (@Citrus55424567) July 5, 2023

#映画#とにかく気分が滅入る映画

やっぱこれ。。#闇の子供たち

もう。。観たくはない。。https://t.co/ZMvWtWhG11

— nico (@nico2megu5) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 
俺の人生

— カニカニ (@munashiijinsei) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ネット民に散々ネタにされてる総統閣下だけど、これ見た後24時間くらいはちょっと滅入ってた

このタグで紹介されてる他のエグいやつらよりはマシだと思うけどねhttps://t.co/F5okddrS17

— wata330 (@wata330) July 5, 2023

I would maintain that thanks are the highest form of thought, and that gratitude is happiness doubled by wonder. #とにかく気分が滅入る映画 #LegadosEdomex

— Adela Morgan (@payjatira136710) July 5, 2023

ディズニー映画の典型例みたいで、反吐が出るほど大嫌いな映画です(ファンの方はごめんなさい)。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/A9a6dFfPSj

— ヒポポタマス (@kotokotomakotq) July 5, 2023

悪の教典#とにかく気分が滅入る映画

— (@tomonyanndesu) July 5, 2023

Never promise more than you can perform. #xblushmagazinexbuild #とにかく気分が滅入る映画

— Annis Franklin (@nikerpperl26969) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
戦争映画。地獄の黙示録、ジョニーは戦場へ行った、プラトーン、プライベートライアン、ダンケルク、ハートロッカー、ワルキューレ・・。枚挙にいとまがなく蛮行愚行もその数だけ映像化されそれらはある程度事実だということにとにかく気分が滅入る。

— すぅ (@endymion830) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ライトハウス

全シーン陰湿と鬱屈のぶつかり稽古みたいな映画

— わつみ (@wtsin00) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
どんな胸糞映画を見ても吐き気を催すことなんてなかった鑑賞後、丸一日気分悪くなった作品。 pic.twitter.com/AjCOwyKUp1

— (@SUB8888BUS) July 5, 2023

「ソドムの市」
上がってなかったので。
第二次世界大戦期のイタリアを描いた歴史映画だよ!(大嘘)
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/OvBuF2lhQ4

— すばる (@subaru_0927) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました