国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

月3日公休だった頃レンタルビデオ屋さんで3本借りると1本無料を休みの前日に利用していた。なので最近ではなく。
ダンザーインザダーク
モンスター
ライフ イズ ビューティフル
縞模様のパジャマの少年
は複雑に号泣。
ミスト(断トツ)
ミッドサマー#とにかく気分が滅入る映画

— kaory (@Megane0701p) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「戦場のメリークリスマス」
教授が出てるし音楽もやってるし、期待して観たんだけど、日本軍捕虜収容所で起こるあれやこれやだから、これと言った大きな盛り上がりもなく、終始陰鬱なまま終わるのに、なぜかラストの坊主頭のたけしの笑顔に感動させられてしまう不思議。

— ️小桜 萌吉️ (@moekichi_tantan) July 5, 2023

By letting it go it all gets done. The world is won by those who let it go. But when you try and try. The world is beyond the winning. #とにかく気分が滅入る映画 #enflasyon

— Martha Manning (@neshahandh14474) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『キングスマン』
お勧めされて観た。アクション物として凄く良い作品なのは分かるけど、精神に訴え掛ける児童虐待シーン、自我を奪われたあげくあっさり殺される主要キャラ、世界を救ってめでたし風だけど何も救われていないラスト。「これはフィクションではない」の台詞

— mobanui (@mobahonn) July 5, 2023

慎吾くんが出てるから観たんにゃけど…
救いがひとつもないにゃ…
キャストを見て気付くべきだったにゃ…あの人がいることを…#凪待ち#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/tYO6nwWqLu

— スロ専ガットくんはオンスロ推しニキ (@slotters_jp) July 5, 2023

with a little patience
#とにかく気分が滅入る映画

— 谷崎叶依 (@iotake_iotake2) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

"A Bloody Tale"(邦題:抵抗の詩)1969年
 監督:B. T. Jankovic

名画です。いい映画です。しかし、もう一度見ろと言われても厳しい。

— Cyclops (@finegan_wake) July 5, 2023

ファニーゲーム
まじで良い要素ない#とにかく気分が滅入る映画

— ダックテールP(タンク専) (@pinrama) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

成れの果て
怒り
マザー
ヴィレッジ

全部しんどい

— ちゃ (@popopo__poki) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
今でも記憶に残っている絶対に見たくない映画はジョニーは戦場に行った

同じ戦争を残忍さを扱っていてまた見てもいいかなと思うのは、プラトーンhttps://t.co/dbOM33eLUb

— Anne (@AnneBlueberry) July 5, 2023

洋画編
主婦マリーがしたこと
鬼火
ヘンリー
紅いコーリャン#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/l9huRUt0VD

— OH拳 (@FJaY1nBHVwK07pR) July 5, 2023

親って大変だ。
子供って大変だ。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/7gFgZytL4c

— BROCCOLI (@emerald_rabbit) July 5, 2023

パンズ・ラビリンス#とにかく気分が滅入る映画

— コパ (@ahirukopa) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『スワロウテイル』
偶像劇的な要素があり、物事が上手くいっているかのように思える反面、どこかの歯車が噛み合ってない状態を延々と見せ付けられる。1つの作品としてはとても面白くてオススメも出来るんだけど、「気分が滅入る」。特にラストはやるせない気持ちになれます

— mobanui (@mobahonn) July 5, 2023

「子宮に沈める」言うなればこれかな…
もう出てるとは思うけど
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/9xRW9ERUNs

— ˙˚ʚちぇるしーɞ˚˙ (@mamama_ann) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
冷たい熱帯魚
和ホラー映画観たくて調べて引っかかったやつ、観終わった後の虚無感すごい

— ひとで (@kowai_tyan) July 5, 2023

「海と毒薬」
原作は遠藤周作、モノクロの映画も陰鬱で佳き。
気分が滅入ります。
#とにかく気分が滅入る映画

— Chocolatcorne+H&L (@chocolatcorne) July 5, 2023

We may encounter many defeats but we must not be defeated. #とにかく気分が滅入る映画 #20thHoneyThePhuwinDay

— Bertina Baldwin (@baticockwh49277) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 別路線組
『R100』 pic.twitter.com/ZeSj2AaOvY

— 近鉄太郎 (@egoma_senbei) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました