国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
『ライトハウス』
灯台守の若者が、終始ベテランの上司からめっちゃ叱られ続けてんの、観てて気が滅入るったら pic.twitter.com/luBzRBL9fe

— 中丘墨夏 (@Nishiu_Cocteau) July 5, 2023

ゴーンガール#とにかく気分が滅入る映画

— 幸夜 (@nin_log140cpix) July 5, 2023

「麦の穂をゆらす風」
独立戦争終わったどー!と思ったら義勇軍が分裂して内戦が始まる話
武力で事態を制することを覚えてしまうとその後も力を手離せなくなる
戦争が終わったら、やって来るのは平和ではなく次の戦争
ひでぇ話だ#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/YM8GJmwI3e

— 剝きエビ子高架下️ (@ebimuki_ya) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

有名所だとディア・ハンターだけど、アマプラで観たB級作品だとエクソかなー
世界設定もそうだし、映像も暗いし、仲良くなった子を自分で間違えてアレしちゃった時はほんま鬱になった…
オチで工エエ(´゚д゚`)ってなるし…

-エクソ- https://t.co/fGViYdF7D8

— ガノスキー (@vine_feet) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/X2eav5aI38

— あっつマン映画の味方 (@attu_man) July 5, 2023

真の鬱ってこういうことだよ #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/XNdNtgqBVF

— さくまろ (@kandenshiii) July 5, 2023

「THE MIST(ミスト)」も、原作スティーヴン・キングなんだ
監督もフランク・ダラボン
よし…すごく調子が良くて落ちても上がれる日に見よう#とにかく気分が滅入る映画

— SUNFISHs2 (@SUNFISHon) July 5, 2023

どれも好きな映画ばかり#とにかく気分が滅入る映画

— (@BTS_thvthv) July 5, 2023

ビョークの「ダンサー・イン・ザ・ダーク」かな。ラストも救いが無くてとにかく滅入った。しばらく引きずったし観た事を後悔したわ…

#とにかく気分が滅入る映画

— yoco (@ffyoco) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Fk6AXGeyZl

— MOL252(萌えるにこにー) (@youtaSKL) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
20年以上路上で暮らしてきた「あしがらさん」を追ったドキュメンタリー。
映画そのものが滅入る作風なのではなく。
何故路上生活を選ばざるを得なかったのか。しかも20年以上。
その理由と社会背景について思いを馳せれば、気分は……(涙)https://t.co/ed4VfcqldW

— 唐梨(からなし)️両手療養中+️入力リハビリ中 (@nakko201902) July 5, 2023

ムカデ人間2 #とにかく気分が滅入る映画

— 陰嚢被角血管腫のアカウントにします。 (@nahi19821) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

Girl ガール
あのこと

どちらも心が痛くなる
でも多くの人に観てほしい映画 pic.twitter.com/NVkoV8n3VD

— miisuke (@heimiisuke) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
仮面ライダーゼロワン リアルタイム

— 値がセットちれていません。値をセットしてださい。 (@namaewo_irete) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
マザー!でしょう。
前知識ゼロから導入に魅せられて
は?
うわ…はー?
こいつ…
気分わるっ(観始めてしまったしな…)
??はやない??
ああそーゆー(宗教映画ね)
うーわー
そう…まじ…って感じでしたわ!!!
久々に胸クソ観た!そして観きった!という当時謎の興奮。

— コジロー (@piyoyonse) July 5, 2023

八甲田山(1977)
見終わった後の陰鬱な重さ。救いのない感じ。リメイクされないのもなんか納得してしまう。#とにかく気分が滅入る映画

— ひゃくまんたん (@hopefulplanet13) July 5, 2023

グッド・ネイバー

近所のひとり暮らしの老人宅に忍び込んで隠しカメラを設置し、ドッキリを仕掛けて観察する作品。事前知識なしで一度は見て欲しいですね……。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Av6OTo8mLs

— まめこ (@mameconemui) July 5, 2023

気が滅入るとは少し違うかもしれないけど「八仙飯店之人肉饅頭」は相当エグかったな。#とにかく気分が滅入る映画

— 神宮寺 稜(Ryo Shinguji) (@Ryo_Shinguji220) July 5, 2023

この前ネトフリで見たOLDとか、エスターも後味が悪かったな、あとSFだとLifeかな

#とにかく気分が滅入る映画

— たま (@tama003) July 5, 2023

「アンダルシアの犬」
ダリのショートムービーだけど、
悪夢を見た時のような気分。
ダリは好きなんだけど。#とにかく気分が滅入る映画

— あさのころも城 (@asacorozyo) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました