国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
結末も辛いけど
なにより、認知症主人公が毎朝手紙読んで妻亡くなったこと思い出して、号泣で一日が始まる次の日には忘れまた手紙読み号泣をずっと繰り返し繰り返し行うのがね… pic.twitter.com/FeUbibwn88

— 骸 (@Viola00x) July 5, 2023

ミッドサマーが出てないのは、そういう感じじゃないから?
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/q1tWoJoxbl

— jj (@climb_jj) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

今年公開の括りだと、やっぱり『私、オルガ・ヘプナロヴァー』が断トツでした…
気が滅入るだけでなく、今でも頭の片隅でずっと本作のことを考え込んでしまう…
我が国が誇る暗黒地獄映画の名作『葛城事件』とバイブスが近い。

ロングランで公開館もまだあるので、ぜひ。 pic.twitter.com/bAJQcjouaG

— トンたろー(TNTR) (@warpigs6925) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ヴィオレッタ
美少女〜︎なんて浮かれて見るんじゃなかった凹んだ pic.twitter.com/yEYJc6aWNO

— 絹笠奈桜子 (@naopi_photo) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
目を覆いたくなるシーンばかり。 pic.twitter.com/x68YNrMbE9

— 綾鷹ほのか (@Gyaiko0325) July 5, 2023

ずっとこれ

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/qJ3yvyiPi9

— 大嶋ひかり (@hikari_o_0124) July 5, 2023

下手な戦争映画より刺さるし下手なホラー映画より怖い(´・ω・`)#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/5s1p1yuaqS

— YUJI@食べ歩きと料理の人 (@stans075) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『テス』(ロマン・ポランスキー)

何の落ち度もない主人公・テス(ナスターシャ・キンスキー)の転落の軌跡。
美しさは罪なのか。 pic.twitter.com/lysetmRNtd

— マイクよこせ早く! (@hagiesonic) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「ザ・ロード」
主役のヴィゴ、それから子役の痩せっぷりがものすごい。 pic.twitter.com/7xqKHb7lGf

— 晴撮雨読 (@wtkiphoto) July 5, 2023

監督失格
こういうノリで勧めていい映画じゃないかもしれないけれど…
滅入るというより見る度落ち込む。でも…

意図しても撮れない…いや、本当は撮ってはいけない映像とも言えるかも
でもとらえてしまったその瞬間を僕は何度も見返してる
冗談抜きで生き方が変わる#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/8b5yITbx0z

— 江渡 樹@You Tubeアニメ脚本家 (@EdWood0000) July 5, 2023

その夜の侍
永遠と見せられる鬱々とした日々。そして救いようのないラスト。
でも見終わったあとにはなんとも言えない満足感。映画はこれでいいんだよなあ、と思う。

あと安藤サクラが役どころに対して歌がうますぎるのが面白かった#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/plHIvqrgH9

— 江渡 樹@You Tubeアニメ脚本家 (@EdWood0000) July 5, 2023

これさえ終われば…という案件が毎週のようにあるため、全然休めない。疲れもピークに達したので、#とにかく気分が滅入る映画 でも見ようかな(自分を追い込むタイプ)。

— 大串尚代 (Hisayo Ogushi) (@pcrescent) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
田園に死す
いい意味で滅入る映画 pic.twitter.com/F75w4r0WtH

— h.katoh (@katooH) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 #ゆきゆきて神軍
奥崎謙三氏のパワーが・・
「鬼畜大宴会」とか「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」とかは気分が滅入るレベルを超えているので pic.twitter.com/igsDSKOB8o

— tomoya (@tomoya55117) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
兎に角、慣れるまで時間がかかります。#炎628 pic.twitter.com/wVmJ99P8UI

— コウイチ クロウ (@9tASUDOboV7fgcb) July 5, 2023

タイタニックのディカプリオとケイト・ウィンスレットが11年ぶりに共演の映画

最後はまるでホラー#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/uIMOSnU2bD

— メルママ (@offre21) July 5, 2023

色々ツラいんだけど特に最後の戦没者名がズラッと出てくるところとか悲しくなる#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/OzJ77CStwR

— MSN (@MsnMsp1) July 8, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
なんだろ〜と考えてみた。ミストやダンサー・インやミリオンダラー、アングスト不安などトラウマご常連組にはご苦労様!と敬意はあるがピクリともせず。ファニーゲームは嫌な予感がしますのでまだ見てません。この映画は兄貴の趣味に愛を感じるのでいい映画で好きかな。 pic.twitter.com/ozGO365bo8

— 玲子‍️ (@tamatebaco99) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました