国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

ミザリー#とにかく気分が滅入る映画

— 公 (@ham_tsukune) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

実写デビルマン

東映と東映動画主導で
公開延ばしてまでして製作し

あ〜〜〜

かよ  pic.twitter.com/uKE2Vov4yp

— のりっち nori_tti   (@gong_kiti_kiti) July 5, 2023

La Strada#とにかく気分が滅入る映画

— akiko yoshida (@akyos60) July 5, 2023

『楽園』 誰も幸せにならない…  #とにかく気分が滅入る映画

— ウェンバンヤマがサマーリーグデビュー! まずはブロックからアシスト (@wanderjahr_DJ_G) July 5, 2023

riverかな…全編通して薄暗くて、
北海道の美しい景色ではなく廃校や
こじんまりとした公演や薄暗いBAR。
廃校で繰り広げられる復讐劇。
でも、絶望の先にある微かな希望を
見つけるために何回も見てしまうの。

#とにかく気分が滅入る映画

— ちぇりーふるーつ (@HiYcYmV7PvIZFEz) July 5, 2023

映画本編は地道な調査を続けた地方紙「スポットライト」が報われる展開で終わるんだけどそこからが本編というか…
「エンドクレジット」こそがこの映画の胸糞悪いとこでマジでゾッとするから1度見てほしい…
何が待ち受けてるかはここには書かないからとにかく見てほしい…#とにかく気分が滅入る映画

— 種田オイタ (@seedold) July 5, 2023

うわあ良いタグやなあと思いつつわたしにとってのそれはなんだろうと考えてみたけどたぶんそういう類のいろいろ見すぎて麻痺してるところがあってだな…でもやっぱ挙げてる方多いダンザーインザダークになるのかなあ。笑えるところも一切ないし救いもないしな… #とにかく気分が滅入る映画

— ともちゃん️ (@25tommyyy) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ギレルモ・デル・トロ監督の「パンズ・ラビリンス」第2次大戦終戦間近のスペインが舞台。主役女子が迷い込む幻想迷宮での試練ダークでクリーチャーで不思議で悲しいファンタジーケロ美しく怖くて切ない… https://t.co/QYXYM4yE7j

— ミルミルさん (@mirukaeru) July 5, 2023

『楽園』
誰も幸せにならない…
 #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/jrU8DFNQcm

— 黄ゆかたワニ:通称【ワニさん】 (@kiyukatawani) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
子宮に沈めるはもう二度と見たくない映画No.1

— らい (@Rai_luv0382) July 5, 2023

『プライベート・ライアン 』
「アパーム!!弾持ってこい!!!」https://t.co/BVtU0V8oEC
#Filmarks #映画 #プライベートライアン #とにかく気分が滅入る映画

— 芳実 (@mt_mountain) July 5, 2023

このタグで真っ先に浮かんだのはこれ。#とにかく気分が滅入る映画 #ミスト pic.twitter.com/2epd2SJSLW

— 黒澤ふくすけ (@fukusukeyusuke) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ラブリーボーン。かわいい映画タイトルじゃん楽しそうと思って観てしまった。
せめて犯人がめっためたに罰を受けるシーンが欲しいと心からおもった。
映像が美しいのでついでにモヤモヤしたい方はぜひ pic.twitter.com/QaVm4JilAd

— mei (@GuV3v) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
このハッシュタグの作品の集計結果が知りたい

— ak (@lafressia) July 5, 2023

ベタだけど「自転車泥棒」とか #とにかく気分が滅入る映画

— イーサン・ハント4世 Ethan Hunt (@ethan_thx_hunt) July 5, 2023

かつてテアトル梅田で観た「ジェルミナル」。先の回が終わって出てきた客らがゲッソリしていて覚悟したが、自分も見終わった後、同じ表情してたと思う。#とにかく気分が滅入る映画

— yasuhisa (@sakemoge) July 5, 2023

名作()には及ばないけど、自分が観た中で『後味が悪い』て思ったのは
CUBE(1997年の方)
まどマギ叛逆の物語
ノルウェイの森#とにかく気分が滅入る映画

— スミ (@Asm_H) July 5, 2023

「ゼアウィルビーブラッド」
強者とは?孤独とは?
絶望で終わるけれども、取り残された傲慢な主人公は、実は色々と人々や世の中に貢献していたのではないか。
重く不思議な気分が残る。これも好き。PTM監督作品、日本の上映権を獲得したのがなんとディズニージャパン。
#とにかく気分が滅入る映画

— Chocolatcorne+H&L (@chocolatcorne) July 5, 2023

え?
みんな死んじゃうの?#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/zTCUmOyxYn

— なんとなく大学職員 (@4DvMkr5mxhpDe52) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました