国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
ネタで言っていいなら『プロメテウス』

— 夢途 (@Vulture_610) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『ミスト』の最後はマジで滅入るわ。

— 石川君サブチャンネル (@pp_qq2022) July 5, 2023

https://t.co/UkP8mYgzcW…【女性向けAV動画】癒し・オーガムズ保証 #水曜日のダウンタウン #とにかく気分が滅入る映画 呪術2期 ヤクルト 渋谷事変 ドラマ班 ナナミン 乙骨くん 冒頭シーン メドゥーサ #上田と女が吠える夜 五条先生 ヒイロズキッチン 女たらしめ【男性閲覧厳禁】

— この人を見よ! ニーチェ (@digifactory2) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/FWlrWsDsXW

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) July 5, 2023

断トツの1位はそりゃダンサーインザダーク しかない。
この映画の良さが未だにわからん#とにかく気分が滅入る映画

— ゆき (@jungakitaaaaaaa) July 5, 2023

先生を流産させる会 #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/hsQcJ8FE7T

— k.hawk10 (@hawk_1426) July 5, 2023

グッドナイト・マミー。

どうかしてる鬱映画。始まりから手遅れなんだけどオチにもほんと救いがない……。考えうる限り最悪の結末に直滑降する家族をご覧くださいだよ。#とにかく気分が滅入る映画

— 深泥、酒を馳走されて死人と添い寝する語 (@_midoR0_) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ホラーと言えるほど怖くない百合映画と化して、射影機すらほぼ出ない零。
ワクワクして見に行ったのにゲームからかけ離れすぎてた。小説版がモデルらしいが、射影機の設定どこに落として来た? pic.twitter.com/kIgxRl2MdD

— ゆらの (@koto_yurano1476) July 5, 2023

レクイエム・フォー・ドリーム

フィギュアスケートで曲使われてるから観たらもう。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/fiBVE75KER

— 充電中 (@s2n_fs) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『ディア・ハンター』
晴れがましい結婚式の後、ベトナム戦争に仲間とともに出征。
命からがら戦地から戻り、帰国した友人を訪ねる。
後半ずっとしんどいんだけど、結末が本当に辛い。
苦しい3時間。戦争の惨たらしさを上手く描いているのは間違いない。 pic.twitter.com/aUOxlD1oRQ

— Saitoh Masaya (@MS3110) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

最近観た、プラットフォーム…だったっけな。

あとは、孤狼の血
立て続けに観たら、アンパンマンの顔が濡れた状態と同じレベルに。

今日、ドラマで観た雨穴の何かおかしいも…ある意味で滅入るな。

Huluにて観られます。

個人的にはサスペリア観たいけど、字幕が辛い

— ロト7 (@planetinlove39) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「SF核戦争後の未来 スレッズ」
滅入るとかそんなレベルちゃうねん pic.twitter.com/bN3pUyG69P

— 海老野しおやき (@ebino_shioyaki) July 5, 2023

『人喰族』
史上最強に不快。ホラー映画ブームの頃に観たやつ。子どもの頃って世間知らずだから好奇心でホラー映画借りまくって観てたけど、今はわざわざお金使って不愉快なものを見たいとは思わない#とにかく気分が滅入る映画

— MOONT.O.P (@RapBasquiat_top) July 5, 2023

アンナ・カレーニナ

10代の頃から大好きなソファー・マルソーと「ロード・オブ・ザ・リング」のショーン・ビーンだったからつい見ちゃった
原作知ってるからしんどいの分かってたはずなのに思った以上にしんどかった
女性が不幸になっていく映画なんてもう見たくないわ

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/vliYldL9n3

— kaeru (@007erun) July 5, 2023

#ミッドサマー #呪詛
ここ最近だとこの2作ぶっちぎりかも
#とにかく気分が滅入る映画

— まみた (@gonbe_mamita) July 5, 2023

「ソドムの市」無理
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/1lGKMBjbfi

— Šochee (@socche_ax40_evh) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
とにかくって程では無いけども、設定が…。 pic.twitter.com/JZwcEQvfMf

— 満身創痍くん【SWKMTの会】 (@mansinmanso4212) July 5, 2023

ちなみに違う意味で気が滅入るのは「プラダを着た悪魔」のラストーシン。主人公が最後に選んだ道に未だ納得行かず(苦笑)#とにかく気分が滅入る映画

— あやの (@Ayanontan_M) July 5, 2023

マーターズ
#とにかく気分が滅入る映画

— ふかふかのホッ (@ygn__t) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました