国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

私の中で今のところ最高峰なのはダンサーインザダークですね。視聴後のあの重苦しい気持ちよ。
#とにかく気分が滅入る映画

— ひだか なみ (@hidakanami) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『誰も見たことない愛の物語は衝撃と涙のクライマックスへ』

紆余曲折の成り行きを見ているうちにありきたりでも良いからハッピーエンドを望んでしま… pic.twitter.com/99fAE9ylNN

— B͓̽U͓̽Z͓̽Z͓̽️ Ʊ゙ƕ ️ (@thrillingbuzz) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ハッピーエンドと取れなくもないけど、
観終わったあとのやるせなさ腹立たしさ虚無感ときたら… pic.twitter.com/f3frVLOjJd

— 笑虎 (@emerald_Bloods) July 8, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 
 
まさか、ディズニー製作のビッグバジェットムービーで、こんな気分になろうとは…(だからいいんじゃない!) pic.twitter.com/lVEwZc31fK

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) July 5, 2023

圧倒的にこれ。
マジで見たこと後悔した。
登場人物がみんな最低で主役にさえも共感できなかった。
何より最後まで観ても全然スッキリしないどころか後味も悪かった。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/MomVrgqYdq

— rinrin (@rinrin1217rin) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ヒラリースワンクは嫌いな女優ではないが、救いのない映画出過ぎなんやって。
前者はある程度どういう映画か分かって観たからまだええけど、後者は前情報無しで観て「なるほど女性版あしたのジョーか!ええど!いてまえ‼︎えええーーーーーーーーー」ってなったわ… pic.twitter.com/JfZI7sAecG

— カルチューン・C・ラブ (@ciao_oppai_ron) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
まぁ好きな人にはたまらんのだろうけど
まぁ、日常的に蛇を食す国の映画ということは意識して観て下さいな pic.twitter.com/w2TBs5Cclh

— 芯漫 (@shinman1971) July 5, 2023

好きな作品ではあるんだけど
ラストがどうしても納得出来ない…
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/E6AdzXC0Dl

— エディ (@eddiekillers) July 5, 2023

「ジェイコブス・ラダー」
いい作品なのよ。
エイドリアン・ライン監督だし、
主演ティム・ロビンス素晴らしいし
有名になる前のマコーレ・カルキン出てるし。
「サイレントヒル」にもインスピレーション与えてるとか。
ただ見終わったときに残るのは、絶望。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/GOYxC8H3eE

— sarubass (@sarubass) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『人狼 JIN-ROH』

作画は超が付く程凄いです。
ガトリングで撃たれて蜂の巣にされた人間がある一点から明確に絶命した肉塊として表現されてるところとか凄いです。 pic.twitter.com/bUBRu91YNg

— ker-六連星手芸部- (@cs_ker) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/swuneKdEoP

— 茄子とまと度付スイムゴーグルPowered byナス・カポネ&ラムちゃん真打andmore… (@Nas_no_Chonmage) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
この二本立てに挑戦した時はなかなかしんどかったす、w pic.twitter.com/ptbh6eueL8

— だんく (@makisirou) July 5, 2023

最悪な終わり方。ラストに至るまでの経過もキツイ…
だが一度は観るべき。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/fZ6ev5bFSB

— にくきゅう (@yukkurinikukyuu) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 
レボリューショナリー・ロード燃え尽きるまで

生涯で唯一観てる最中から精神的におかしくなりかけた作品

再び観るのはとてつもなく怖い pic.twitter.com/Qw9OZsEmIT

— かづの映画部屋 (@QmxyX8lq74foyeD) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 #ジョゼと虎と魚たち
観終わった後で今の池脇千鶴を見ると更に気分が滅入る pic.twitter.com/F5jcpCv3Mq

— アネモネ (@anemone88888) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「ミスト」
クリーチャー目的で鑑賞したら
えらい目にあったな…… pic.twitter.com/X4L0oWjTya

— のるば (@varno000ssss) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

デビルマンとは真逆のクソ映画

デビルマンはまだネタとして見れるけど
これは115分無駄にするための映画 pic.twitter.com/9n4afymMsN

— てえ督 は、コーラル中毒 (@p_rudolf) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
葛城事件
友和がイヤすぎる pic.twitter.com/AKSFbIHzgl

— Bogart (@adv_nl_agri_lib) July 5, 2023

私、これ、何も知らずにTVで観て、ラストに衝撃受けました。
忘れられません···#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/tV9F9ohb8E

— かちゃ (@kacha9142006) July 5, 2023

子宮に沈める。
実際の事件をモデルにしてることもあって初めて途中で見るの辞めそうになった作品。
岬の兄妹もなかなか辛かったけど、これはもう見ない方がいいと言ってもいい。でもこんなことが世の中に実際にあるっていうのも事実。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/jayuCqIpig

— ゴーギャンgameメイン (@gokungame) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました